ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのお友達?

IMG_0460.jpg



ランチに初めてのワンコのお友達が出来たかも・・・?


こんにちは、ショコラン父でございます。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。


残念ながら夜であった為、写真がないのですが、
ランチのお友達はお隣のお隣に住む、1歳7ヶ月の
ボーダーコリーの「ポプリちゃん」、女の子です。
ポプリちゃんはワンコと人が好きみたいで、
私もいつも大歓迎を受けています。


家の前の駐車場でとっても上手に遊びに誘っていただき、
遊んでもらいました。
ランチは大喜びでしたよ。



その後の満足げな笑顔のランチです。
IMG_0454.jpg


その後の状態。その満足度がわかります。
IMG_1903.jpg



ぜひ、ドッグランで二人を遊ばせてあげたいと思っています。


ポプリちゃん、今度は写真を撮らせて下さいね。

ふりぽぷママさん、また遊んで下さいね。
よろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございました。



本当は毎日疲れるぐらい遊んでくれると嬉しいと思っている
ショコラン母とランチの寝顔にポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ランチ | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

