ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫コーギーズ初参加

おはようございます、ショコラン父でございます。



今朝はどんよりとした曇り空の我が家地方、どうやら3連休は
雨模様のようですね。
ランチをランに連れて行きたかったなぁ~。



さて、
10月26日、10月の兵庫コーギーズオフ会に参加させていただきました。
まとめ役のももちゃん&ココちゃんパパ様、ありがとうございました。
メンバーの皆様も温かくお迎えいただきありがとうございました。
あずき母様、突然のお願いをお聞き届けて下さり、ありがとうございました。
ショコラまで参加させていただきまして、ありがとうございました。

皆様がランチを可愛がっていただき、とても嬉しかったです。



なにせ、ランチのドッグランデビュー+ショコラまで参加で、写真までとても手が回りません。
枚数も質(もともと質はよくありませんが・・・)も良くない写真で、申し訳ありません。


ランデビューのランチが迷惑をかけていないか、ビビリのショコラも同様に
迷惑をかけやしなかと心配でしたが、
ショコラもランチも父母の思いそっちのけでランを楽しんでいたようです。



ランに入ってすぐ、3者会談
IMG_0537.jpg



ふぅちゃんとショコラ
IMG_0538.jpg



ランチはモデルで大忙し
IMG_0539.jpg



あずき父様にアジリティに引っ張りあげられました
IMG_0540.jpg



高さにビビッてます
IMG_0541.jpg



動くに動けず固まってます(階段も下りる事ができません)
IMG_0542.jpg



固まっているランチのすぐ横をロッキーくんが通り抜けて行きました
IMG_0544.jpg



元町での偶然の出会いの事を覚えていたのでしょうか、父に寄って来てくれました
IMG_0545.jpg



この日はさらに綺麗に感じました(男の子に綺麗はおかしいかもしれませんが・・・)
IMG_0546.jpg



とても会いたかったMONJI-LOWくん
IMG_0547.jpg
ビッグたまごも見れました(写真がこの1枚しかなくて申し訳ありません)

残念ながらランチとの絡みは確認出来ませんでした。



トリはもちろんあずきちゃん
IMG_0548.jpg
全てはあずきちゃんのおかげです。
ありがとうあずきちゃん。


メンバーの皆様、お世話になりました。
私達はコギ飼い初心者ですので、先輩の方々からのアドバイスがとてもありがたかったです。
また参加させていただきたい(兵庫コーギーズなのに・・・という突っ込みは甘んじて受けます)
と思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




本日もご訪問ありがとうございました。



お帰りの際にはポチッとお願いいたします。

この匂いは覚えがあるよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ショコラとランチの日常 | 09:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

