ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとの2人旅(その1)

こんばんは、ショコラン父でございます。





今日は兵庫コーギーズの月例オフ会でしたので、

明日有休を取得して神戸に泊まる事にしました。

但し、ショコラン母は所用の為、参加せず、

私とランチだけの1泊旅となりました。




18日未明に我が家を出発し、まず明石大蔵海岸の龍の湯を

目指しました。

道中、三重に入ると雪☃になり、滋賀に入ると結構な降りに

なり、土山SAではこんな感じでした。
土山SA①
ランチは午前3時だというのに

雪の中を飛び跳ねていました。




途中仮眠休憩をしながら、いつもより

ゆっくりと一路西に向かいました。

阪神高速京橋PAでランチが朝御飯をして

朝8時に大蔵海岸に到着し、朝散歩をしたら

大も小もお仕事してました。

散歩写真
大蔵海岸




朝散歩後に私は龍の湯で朝風呂でした。





グッドラックに着いたのは10時半ぐらいだと

思います。早めにしたのは、オフ会前に

ひとっ走りさせたかったからです。

1時間程走り、ランチは休憩、私は朝昼兼用で

ホットドッグをいただきました。

黒ラブちゃん遊んでくれてありがとうネ。



尚、この更新はホテルでiPadからですから

ランの様子の写真はありません。

オフ会も同様の理由で写真はありません。

申し訳ございません。

今日はここまでとさせていただきます。

明日は兵庫コーギーズ終了後の事てす。





本日もご訪問下さり、ありがとうございます。





お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます
「明日も来てね❗️」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







追記



皆様、東海地方近辺でコーギーのコミュニティが

ございましたら、お知らせいただけませんでしょうか?

私が調べたところ、現在活動しているらしいコミュは

無さそうなんですが、IT弱者のネット検索力ですから

あてにはならないので…。

どうぞよろしくお願いいたしま〜す❗️





| ランチ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

