ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチとの2人旅(その3)

こんばんは、ショコラン父でございます。




寒さが和らいだ日でしたね。

有休明けの私のデスクは前回インフルで休んだ時より

ずっと綺麗でした。上司同僚の有難さを改めて

実感させていただきました。同じチームの皆様、

ありがとうございました。




さて、昨日の続きでございます。

19日の月曜日、ランチのおかげで寝不足気味ながら、

なんとか朝早くに目が覚めたら、目の前にランチの顔が・・・。

どうやら、ランチに顔を舐められて目が覚めたようです。

急いで、ランチの食事を済ませ、その後の一通りの

ランチのルーティンワークが終了したら、まず、ランチを

車に収容し、荷物を積込んで、出発準備が完了してから

私の朝食を済ませて、チェックアウトしました。

宿泊したのは神戸北の坂ホテルでした。
北の坂ホテル②



お正月の失敗があったので心配しましたが、他の部屋からも

ワンコの声が聞こえてきてましたので大丈夫でした。



ホテルを出て向かった先は美山かやぶきの里でした。

ランチをもっとたくさんの雪がある所で遊ばせたくて

あずき父様のお勧めで行く事にしました。

約3時間ほど(途中、ランチの散歩休憩が長かったので・・・。)で、

かやぶきの里に到着しました。



IMGP0812.jpg



美山①



IMGP0811.jpg


凄く良い雰囲気のところでした、さらに平日で人が少ないので

風情があって良いところでした。



ランチはというと、大好きな雪に大喜び。
美山②


いつも通り、飛び跳ねていました。
美山③


その結果、服がびしょぬれになり、着替える事に
美山④
初めて、羊のフードを被っているランチを撮影しました。

不満な表情からわかるようにフードは苦手のようです。



この後、もっと深い雪を求めて、かやぶきの里から

もう少し奥に車を進めてみると、自然文化村という

施設があり、そこの駐車場が除雪されていなくて

30~40cmほどの雪があったので、ここでランチを

放牧しました。



服が濡れては困るので裸族です
美山⑤



美山⑥



美山⑦
とても嬉しそうに走り回っていました。



この後、雪に夢中で私から遠くに離れていき、

何度呼んでも戻ってこず、ちょっと焦りましたが・・・(汗)。



美山での雪遊びを堪能したランチが次に向かったのは・・・。

今日はここまでとさせていただきます。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「雪大好き!楽しかったよ!明日も来てね!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村














≫ Read More


| ランチ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

