ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の兵庫コーギーズオフ会

こんばんは、ショコラン父でございます。


台風が近づいているショコラン地方です。
今回の台風は雨台風との事ですが、皆様十分にお気をつけ下さい!
(浜松市では道路冠水などの被害がでているようですね。)





今更感満載の7月の兵庫コーギーズです。

もう9月ですし、8月のオフ会も至るところで記事になっている
というのに、申し訳ありません。



この日はちくわ・もなか家も参加されるとのことでしたので、
ちくわくん・もなかくんに会いたくて参加いたしました。
ランチにとって兄もなかくんに会えるのは貴重な事ですからね。
(もっともそんな事を考えているのは、私だけかもしれませんが・・・)


ちくわくん
IMGP1551.jpg


もなかくん
IMGP1546.jpg


また、6月と同じように岡山に行ってからの参加でした。
但し、さすがに暑くて御津のランには行かなかったのですが、
水遊びの場所が結局わからず(だいたいの場所はコフィコロ家ママさんに
教えていただいていたのですが・・・)、蒜山高原に立ち寄ってから
神戸に向かいました。



では写真をざっと。

はっきり言ってお名前がほとんど思い出せません。
ごめんなさい。
よって写真の列挙だけとなります。
写ってないコギさんごめんなさい。
(わかるコギさんも今回は全てお名前なしで統一させていただきました)


IMGP1545.jpg


IMGP1547.jpg


IMGP1548.jpg


IMGP1549.jpg


IMGP1550.jpg


IMGP1552.jpg


IMGP1553.jpg


IMGP1554.jpg


IMGP1555.jpg


IMGP1556.jpg


IMGP1557.jpg


IMGP1558.jpg


IMGP1559.jpg


IMGP1561.jpg


IMGP1560.jpg


IMGP1562.jpg


IMGP1563.jpg


IMGP1564.jpg


残念ながら、もなかランチ兄弟のからんでいる写真がございません。
(からんでいる時にはカメラをバッグに戻しておりました・・・)


オフ会の後、あずき家に立ち寄り、ショコラン母に頼まれたものを届ける為で
ランチの里帰りではなかったのですが、あずき家のご厚意でランチは思いかけず、
あずきママ、ふぅちゃん、ひなちゃんと遊ぶ事が出来ました。
その時の模様はこちらこちらで記事になっています。



8月は私の見通しの甘さからオフ会には参加出来ませんでした。
(ちょっと離れた場所にいた事と雨模様との事で、間に合わないと断念しましたが、
神戸は雨が上がったらしく後悔しました。)



更新していない時もご訪問下さっている皆様、ありがとうございます。
もう少し更新の頻度を上げていきたいなとは思っていますが・・・。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



あまり更新しない父に不満がたまっているランチと
最近出番が少ないショコラをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ランチ | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

