ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日の朝んぽ

こんばんは、ショコラン父でございます。



今週末に迫った棚卸、準備は着々と進んでいますが、
それに比例して私の忙しさも増すばかりと言いたい
ところですが、今日月曜はそんな事もありませんでした。



週末は5週連続で雪遊びでしたが、さすがに途絶えました。
実はギリギリまでなんとか雪遊びを、と模索したのですが、
残念ながら断念いたしました。



土曜日はショコラン母は例のこちら出演の為、不在、私は車の
6ヵ月点検と理髪店で午前不在の為、午後から木曽三川公園の
ドッグランに久々に行きました。日曜日の空模様が怪しい為、
なんとかランチをランで発散させてやりたかった為です。



日曜日はあいにくの雨模様の中、なぜか、神戸に向かっておりまして、
兵庫コーギーズのオフ会に参加しておりました。





そんな週末の土曜日の朝んぽは、ショコラン母を駅まで送りがてら、
駅周辺での散歩となりました。
ランチは駅が大好きです、というより駅だと人がいるから好きなんですが・・・。



母を送って行ったのは6時台でしたので少し暗いです。
(単なる失敗写真かもしれませんが・・・。)
IMG_0959.jpg




この最寄駅でもクンクン活動は忘れません。
IMG_0960.jpg




マーキングも何か所かしてますが、ショコラのマーキング消しも
忘れません。
IMG_0961.jpg
散歩は必ず、ショコラが先でランチが後です(これは絶対です)。



ショコラとランチを一緒に散歩させるだけの体力が私にはありません。

所構わず、レスリングを始めるので制止するのがやっとです。




ランチとの駅での散歩の注意点は拾い喰い防止です。
IMG_0962.jpg




タバコの吸い殻が場所柄多いんです。
IMG_0963.jpg




ランチにとって残念だったのは、土曜の早朝だった為、
あまり乗降客が居なかった事です。
IMG_0964.jpg



ランチの駅散歩の模様でした。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/100-6f6c6525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

