ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園ドッグランで遊んだよ(前編)

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日も昨日程ではありませんが、暖かかったですね。
このまま春になってしまうのでしょうか?

もう一回ぐらい雪遊びに行きたかったような気がします。





お天気が良かった2月21日土曜午後から木曽三川公園ドッグランに
ランチと遊びに行きました。翌日の天気が思わしくなかったので
この日に行かないとランなしの週末になってしまうと思ったのもあります。
ショコラにはお留守番しててもらいました。ごめんね、ショコラ。





週末の木曽三川公園ドッグランはいつも大盛況です。
この日も午後3時過ぎだというのに大勢のワンコがいましたよ。



そして父の憧れのコギさんに会う事ができました。


昨年12月にこのランが季節限定オープンをしてから何度か
遊びに行っていましたが、やっとお目にかかれたコギさん。
IMGP0907.jpg
白いお顔が特徴のこの美コギさんは、「あかね色」のあかねちゃんです。




父は、一昨年の5月、「あずきのいる風景」に登場されて、あずきちゃんと
遊んだ様子の動画を見てからずっと気になっていたコギさんでした。
当然ながら、ずっとブログを拝見させていただいております。



私的には、ずっとあかねちゃんの側にいたかったのですが、
ランチはそんな父の思いなんて関係なく遊びますから、
少ししかあかねちゃんを見ている事が出来ませんでした。



こんな感じで例のごとくレスリングしてました。
IMGP0909.jpg
このジャックラッセルちゃんとは結構長くレスリング等で
遊んでいましたよ。ありがとうございます。





あかねちゃんに叱られているように見えますね。
IMGP0913.jpg





それでも止めないランチ
IMGP0914.jpg





無視してます。ごめんなさいあかねちゃん。
IMGP0916.jpg





あかねちゃんとランチが一緒に写っている写真はこの4枚だけでした。
IMGP0917.jpg
もっとあかねちゃんと絡んで遊んで欲しかった父の
目論見は大きくはずれてしまいました。




あかねちゃん、今度会ったら、ランチに教育的指導をビシッと
してやって下さいね。よろしくお願いいたします。





後編に続きます。




本日もご訪問下さりありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとよろしくお願い申し上げます。
「お友達のビーグルちゃんとの遊びは明日に続くよ~!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかね父様、コメントありがとうございます。

憧れは全然壊れていませんよ。

もっともっと、あかねちゃんを見ていたかったのですが、
ランチが暴れん坊でじっとしていないので、残念です。

今後は、いつ出会ってもあかねちゃんと遊べるように、
あかねちゃんの好きなボールを常に携帯するようにしますね。

ランチはあずきちゃんの自慢の息子ではなく、不肖の息子かも
しれません。兄弟姉妹の中で一番やんちゃですから(あずき父様公認です)。

あかねちゃん、今度会ったらモフモフさせて下さいね!
そしてランチと遊んでやって下さいね。




| ショコラン父 | 2015/02/25 09:32 | URL |

土曜日は、ありがとうございました♪

こちらこそ、あずきちゃんの自慢の息子のランチくんと
いつ会えるかと楽しみにしてました (^^)

ただ、「憧れのコギ」だなんて・・・・

実物が、ショコラン父さんの憧れを
無惨に壊してしまったのではと危惧しております (^^;

ランチくん、
また、ランで会いましょうね

| あかね父 | 2015/02/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/101-b8edb981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

