ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曽三川公園ドッグランで遊んだよ(後編)

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日も暖かな1日でしたショコラン地方、
本当にこのまま春になってしまいそうですね。
寒くなるのも早かったから、暖かくなるのも早いんでしょうか?




今夜から二晩は、ショコラとランチはホテル泊まりで不在です。
私の仕事の都合とショコラン母の趣味の都合で、明日の夜が
2人とも帰宅が遅い為、お腹を空かしたショコラとランチの鳴き声で
ご近所様に迷惑をかけないようにする為にホテルに預けました。
お迎えは明後日の夜の予定です。

ショコラとランチのいない我が家は寂しいですね。

ショコラはもう何度もお泊りしていますので心配していませんが、
ランチは今回が2度目でちょっと心配ですね。
明後日のお迎えの時にどんなリアクションをするのか楽しみでもありますが・・・。





木曽三川公園ドッグランで遊んだ様子の後編でございます。





この日も好敵手がいるとレスリングをしていたランチ
IMGP0919.jpg
このビーグルちゃんが今日のお相手ではありませんが、
このワンコともプロレスしてましたよ。





前回このランに遊びに出かけたのが1月11日なんですが、
その時の様子はこちらです。

前回、たっぷりと遊んでくれたビーグルちゃんと再会しました。
前回は聞きそびれてしまったお名前をお伺いいたしましたよ。
9ヶ月のビーグルの女の子「マリ」ちゃんです。




1ヶ月ぶりの再会を抱き合って喜んでいます(ファンタジーですが・・・)
IMGP0926.jpg
もちろん、レスリング中の一コマですが・・・(汗)





ランチが覚えていたのかは不明ですが、
マリちゃんと遊び始めたら、ずっとマリちゃんから離れませんでしたよ。
マリちゃんも、ランチから逃げようと思えば出来たのに
逃げずにずっと遊んでくれましたよ。





遊びといってもコレですけどね。
IMGP0927.jpg





コレか追いかけっこばかりでしたが・・・。
IMGP0928.jpg
マリちゃんもランチもとても楽しそうです。




結局、閉園時間までエンドレスで遊んでいました。
閉園でなかったら、まだまだ遊んでいたと思います。




マリちゃんは車に戻ると速攻で眠ったみたいでした。
ありがとうね、マリちゃん!またランチと遊んで下さいね!




ランチの方はというと、マリちゃんと遊んでいた時は、
結構息が上がっていたのですが、車で30分くらい眠ったら、
完全復活しまして、もっと遊ぶと暴れていました(汗)。




それでも夜はフードを食べた後にする事したら、
あっという間に眠ってしまい、
翌朝もなかなか起きてきませんでしたけど・・・(爆)




以上、2月21日の木曽三川公園ドッグランでの様子でした。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「とても楽しかったよ!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなはは様、コメントありがとうございます。

ランでもそれ以外でも、今はとにかくお外に出る事が
楽しくて仕方ない様子です。
「クルマ=楽しい所に行ける」の図式が成り立っている為、
クルマに乗るのも楽しいらしいです。

特にランは自由に動き回れるので楽しいみたいです。
まあ、呼び戻しは全く出来ませんが・・・(汗)

喜んで遊んでいる姿を見ると、「また連れて来なければ!」と
思います。

但し、怖いものしらずでどんなワンコにも人様にも
近づいて行きますので御迷惑をおかけする事もあります。

体格はもう大人のコギですから、躾の出来ていない無法ワンコに
見える事もあるかもしれませんので、目が離せませんね。

その点、北摂コギや兵庫コギのオフ会ですと、皆様、ランチの事を
ご存知ですので、比較的安心していられますね。

明日、晴れますように!せめて曇りまででお願いしたいですね。
とわちんの生ゴロスリを拝見させていただきますよ。


| ショコラン父 | 2015/02/27 10:52 | URL |

相変わらず、元気いっぱいのランチくんですね(*^^)v
確かにチームあずきの中でも
なかなかのやんちゃボーイ(笑)

でも、これだけ楽しそうに遊んでくれると
飼い主としては、ドッグランに
連れて行ってあげた甲斐があるって
もんです(^v^)

土曜日、晴れるといいですね♪
楽しみにしていまぁ~~す(#^.^#)

| きなはは | 2015/02/26 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/102-fa659530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

