ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月の兵庫コーギーズオフ会

こんばんは、ショコラン父でございます。




朝から雨模様のショコラン地方、いつもなら雨の日でも
ショコラの散歩にいくのですが(ランチは雨の日は散歩ナシです。)、
今朝は不在ですので、行かなくてもいいのです。

朝起きて散歩行かなくてもいいと思うと
なかなか起きないもんですね。
結局、家を出るのはいつもより遅かったりしました(汗)。





2/22の日曜日、兵庫コーギーズのオフ会に参加してまいりました。



雨確定だったので欠席濃厚だったのですが、なぜか参加してましたね。




そして失敗写真ばかりでなんとか掲示出来るのが
以下の写真のみでした。申し訳ございません。




チームあずきリーダーのあずきちゃん
IMGP0930.jpg
スリムですね。





ふぅちゃん
IMGP0931.jpg





ふぅちゃんとランチ
IMGP0932.jpg
いつもと違いコギレスしませんでした。
なぜでしょう?




ココちゃんとショコラを中心にコギコギ集合
IMGP0933.jpg
手前が尻尾がピンと伸びた、あられちゃん。
申し訳ございません、後方のコギさんは誰か判りません。





モモちゃんの事が気になるランチ。
IMGP0934.jpg
かなりの間、ストーカーしてましたよ。
もちろん、モモちゃんに叱られていましたが・・・(爆)。





非常に珍しいツーショット
IMGP0935.jpg
あずきちゃんの後をついていくランチ。
普通、この位置にランチが居ると、あずきちゃんからの
ダメだしが入るのですが、この日は比較的近くに居ましたね。



いつかあずきちゃんとランチが遊んでいるところを
見てみたいですね(遠~い目)。




写真の質が極端に悪く(いつも悪いですが・・・)、
申し訳ございませんでした。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとよろしくお願い申し上げます。
「もうちょっと、おかーしゃんに近づきたいな」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えいと&たいがオカン様、コメントありがとうございます。

いつもご訪問して下さり、ありがとうございます。

ショコラとランチがいない朝はホント寂しいもんですよ。

兵庫コーギーズは、私達もギリギリまで迷っていましたが、
あずき家様に背中を押していただき参加させていただきました。
もちろん、ドロドロになっちゃいましたが・・(爆)。

オフ会は、いろいろな年齢のコギと触れ合う事が出来るので
出来るだけ参加させてやりたいのですが、ショコラン地方には
残念ながら、コギのコミュニティーがないようです。

オフ会で、えいとちゃんとたいがくんをモフモフさせて下さいね。

| ショコラン父 | 2015/02/27 12:40 | URL |

お名前がない方、ご訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございました。

あずきお母さんと遊ぶ姿を見てみたいと思い続けております。

ただ、今迄のランチを見ていると、年上の女性は苦手なようです。

いつかはと夢は見続けたいとは思います。

| ショコラン父 | 2015/02/27 12:25 | URL |

ショコラ君とランチ君のいない朝は 、きっと寂しいですね。
オフ会の記事、待っていました。雨模様で行く決断が出来なかったダメオカンです。せっかくショコラ君ランチ君にも会える機会だったのに…未だ、ショックから立ち直れずウジウジしております。
ランチ君とあずきちゃんのツーショット、やっぱりいいですね。私も2人の遊んでいる姿が見たいです。楽しみに待っています。

| えいと&たいがオカン | 2015/02/27 07:37 | URL |

あずき母さんと遊べるように頑張れランチ君‼️

| | 2015/02/26 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/103-c79e2dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

