ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ帰還

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日は風が強く、気温のわりに寒い一日になりました。




おかげさまで棚卸は無事終了しました。
ショコラとランチには我慢させてしまい、申し訳なく思っています。
その代り、明日はショコラとランチにはごほうびで
ランに遊びに行きます。




今夜仕事帰りにホテルに迎えに行き、そのまま駅にショコラン母を
迎えに行きました。




私が迎えに行くと、ショコラとランチはダッシュで出て来て、
いつもより強く飛び掛かってきました。
(1人でのお迎えの為、画像はありません。)




家に帰ってきての最初の一枚
IMG_0977.jpg
吠えてます。




笑顔のドアップ
IMG_0979.jpg
3日ぶりの我が家で嬉しいのでしょうか?




そうでもないらしいです。
IMG_0980.jpg
怒っているのかな?




ご機嫌ナナメ
IMG_0982.jpg



ひと暴れしたら眠ったみたいです。
なれない所での3日間で疲れたのでしょうか?
ゆっくりおやすみ、ランチ




ショコラはランチが叫んでいようが、暴れていようが
関係なく、家に帰ったら速攻で眠ってしまいました。
ショコラはホテル帰りはいつもこんな感じです。





本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「明日は思いきっり遊ぶよ~!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3/2の鍵コメ様、ご訪問ありがとうございました。

コメントありがとうございます。

土曜日はお疲れ様でした。
またご一緒させて下さいね。

お尋ねの件でございますが、ご心配をおかけし、
申し訳ございませんでした。

全く問題なしでございます。
元気にしております。

| ショコラン父 | 2015/03/02 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/02 11:00 | |

ふりぽぷママ☆さん、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ショコラとランチのいない間は、静かだったと思いますが、
また騒がしい日々が戻ってきて申し訳ございません。

出来る事ならホテルに預けたくはないのですが、
夫婦二人共に不在では仕方ないとは思っています。

寂しい思いをさせた分、甘々になってしまいますが・・・。
昨日はショコラもランチも沢山遊べたと思いますよ。

| ショコラン父 | 2015/03/01 21:39 | URL |

鍵コメ様、ご訪問ありがとうございました。

ご丁寧なコメントありがとうございます。

詳しくはメールさせていただきましたので
どうかメールをお読み下さい。

また、よろしくお願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2015/03/01 21:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/01 01:22 | |

おかえり♪

ショコラ&ランチくん♪お帰りなさ〜い\(^o^)/
パパさんとママさんと離れてたから大喜びですね!!
うちは、お泊まりさせたことないからどうなることやら(笑)
今日は、沢山遊んでもらってね〜d(^_^o)

| ふりぽぷママ☆ | 2015/02/28 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/104-7e970014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

