ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギ集会 in 東大阪(番外編)

棚卸も終わり、1つの峠を越えたばかりながら、
今度は決算前の忙しさがやってくるショコラン父でございます。

決算が終わると今度は新年度の人事異動があり、
全然別の意味で忙しくなります。

一息つけるのはGW明けぐらいですかね?



今朝は冷え込んだショコラン地方、この後は雨予報が出ているので
花粉があまり飛ばなくていいな、と思っています。

ただ、現在の週末天気予報ですと、土曜日が雨ですね。
なんとか天気の変化が早まり、金曜日が雨にならないかなぁ~、
と願っています(ランチのラン遊びがなくなってしまうので・・・)。




2/28に東大阪でのコギ集会に参加しましたショコラン家、
本日はその番外編でございます。
ショコラン母が集会が終わった後に行きたいと言っていた所に
寄り道をしました(寄り道というより遠回りですけど・・・)。



何処かというと尼崎のこちらでした。
IMG_0988.jpg
塚口駅近くの洋食屋さんです。




ねこいぬをさん(ランチのお兄ちゃんの「もなか君」の保護者)の
「あぁ 尼崎」こちらの記事を読んだショコラン母がカキフライを食べたいと
望んだからなのです(我が家では母の意見は最終決定でございます)。





セットのスープ
IMG_0984.jpg





母の頼んだカキフライセット
IMG_0985.jpg
反対側からですが・・・。





カキフライのアップ
IMG_0986.jpg





私が頼んだカキフライ&ハンバーグセット
IMG_0987.jpg




私はグルメではない(適度な質と豊富な量が重要と思っています)
のですが、スープが美味しかったです。
(グルメレポが下手で申し訳ありません。)

肝心のカキフライは分厚く、濃厚なカキのエキス一杯のカキで
美味しくいただきました。

このお店の夏限定メニューを食べる為に再訪決定との事でした。



ねこいぬを様、良い情報をありがとうございました。
おかげで大満足の夕食となりましたぁ~!




この後、ランチ用のボディハーネスを求めに
六甲アイランドのマストさんに向かったのですが、
営業時間終了までに間に合わず、轟沈しました。

仕方がないので、六甲アイランド内をショコラとランチと共に
散歩してから帰りました。




本日もご訪問下さり、ありがとうございました。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「僕の出番がないんですけど・・・。」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラン父母 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこいぬを様

事前に仁義を切らずに押しかけまして、申し訳ありません。

美味しかったです~!

他のメニューも食べたかったのですが、お腹いっぱいの為
断念いたしました。

駐車場は32番に停めさせていただきました。

再訪はほぼ確定しております。

今度は何処のお店に行こうかな?(笑)


| ショコラン父 | 2015/03/05 23:37 | URL |

ぬぅぉぉぉぉ

行かれましたかぁ 駐車場の場所はわかりましたかぁ。

また行きたくなりましたよぉぉ (汗)

しかしながらぁ ランチファミリィのアクティブさに脱帽ですぅぅ

ランチファミリィの行動力にぃぃ  万歳 万歳

| ねこいぬを | 2015/03/04 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/106-165563bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

