ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのランへ

おはようございます。
ご無沙汰しております、ショコラン父でございます。




昨日は20度オーバーの暖かさ、暖かいと言うより暑く感じたショコラン地方。
もうすぐ桜の便りが届くかもと思っています。




しばらくブログをサボっていましたが、なぜかと言うと、
ランチのペースに合わせていると、お出かけした後に
ブログを書く元気が残っていなかったからなのです。

ランチはハイパーコーギーへの道を順調に進んでいますね。
私はヘトヘトですが・・・(汗)。
これからはこの先輩のようなハイブリッドコーギーを目指して欲しいですが・・・
脚が短いから無理かもしれませんね。




3月14日土曜日は朝から弱い雨が降っていましたが、お昼頃には
上がった為、暴れん坊ランチの為に久しぶりにデイニーズガーデンさんに
遊びに行きました。




久しぶりに外で自由の身になったランチのハツラツとした顔
IMGP1007.jpg




入場してすぐにいろんなお友達に囲まれて。
IMGP1009.jpg
まずはご挨拶ですね。




挨拶を終えると周辺チェック
IMGP1008.jpg




手当たり次第に遊ぼうと誘うランチ
IMGP1010.jpg



遊びに誘うのは上手になったようです。
IMGP1012.jpg



このワンコが一番遊んで下さいました(お名前聞きそびれてしまいました)。
IMGP1011.jpg
ランチは気になる遊び相手が決まるとずっと付きまといます。
まるでストーカーのように・・・(汗)



お気に入りがいる時は、他のワンコからのお誘いには
乗って行きません。
IMGP1014.jpg



ここは普段は貸切エリアでしたが、解放されていました。
IMGP1015.jpg
相変わらず、斜面を降りるのは苦手なくせに登るんですよ。



他のワンコにつられて降りることが出来たようです。
IMGP1017.jpg



この日は母も一緒でしたのでショコラも久しぶりのランです。
IMG_2566.jpg



このワンコとずっと遊んでいました。
IMG_2567.jpg


IMG_2572.jpg


ランチが我が家に来る前のショコラはラン遊びが苦手でした。
ワンコ同士のコミュニケーションが下手というか出来なかったショコラでした。
ランでもひとりで周辺を歩いているだけで、ワンコから遊びに誘われると
逃げ回るばかりだったのです。

今でもリード状態や抱っこ状態ですと、他のワンコに吠えるんですが、
(但し、本人は遊びたくて誘っているだけなんですが・・・)

ランチが家族になってから、頻繁にランに行くので少しずつ慣れてきたのか、
最近はワンコと遊べるようになりましたし、自分から遊びに誘うようにもなりました。

雪遊びもハッキリ言って嫌いでしたが、ランチのお陰か、自ら雪の中に飛び込んで
行くようにもなりました。

ランチのお陰でショコラにも良い変化があり、それだけでもランチを家族に
迎えて良かったと思っています。



この日デイニーズガーデンに出かけた理由は、ショコラン接待の後に
行きたい所があった為でした。



ランの後の様子は次回になりま~す!



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/111-bcc8418f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

