ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの後は・・・

こんばんは、ショコラン父でございます。

本日2度目の更新です。



朝は晴れていましたが、だんだんと曇ってきましたショコラン地方。
今日も暖かいですが、この後は雨予報となっています。




さて前回の続きでございます。


デイニーズガーデンさんで元気を発散した後は、こちらに向かいました。
刈谷ハイウェイオアシス内にあるこの店舗にお邪魔する為でした。
出来れば、本店に行きたかったのですが、本店の営業時間は17時まで
なので、22時まで営業している刈谷ハイウェイオアシス店に行く事にしました。
ハイウェイオアシスなので一般道からもアクセス出来ます。



ショコラン地方のハイウェイオアシスには何故か観覧車があります。
IMG_2551.jpg
他には岐阜の川島ハイウェイオアシスだけですが・・・。




買い物と食事を済ませて、ショコランの一日の仕上げの散歩を
する事にしました。




まずはメリーゴーランドをバックに
IMG_2554.jpg
iPhoneカメラの為、暗いですね。



少しはましかな?
IMG_2556.jpg



カメラのライトをONにすると目が光ります。
IMG_2559.jpg



観覧車をバックに
IMG_2562.jpg


IMG_2563.jpg


IMG_2564.jpg
この後もう一枚あったのですが、観覧車が消灯した後で真っ暗でした。




家に帰ってやっと夕ご飯にありついたショコラン
IMG_2574.jpg
ふたり仲良く並んで食事中ですが、本当は仲良くではありません。
お互いに相手のフードを虎視眈々と狙っていますので
妙な緊張感が現場に張り詰めていますよ。




食後の歯磨きを終え、くつろぎタイムです。
IMG_2568.jpg




嫌々感満載のツーショット
IMG_2569.jpg



物凄く、くつろいでいませんね。
IMG_2570.jpg



ショコラとランチのお互いへのヤキモチはまだまだ続くようです。



次回はこのお出かけの翌日の様子をお届け予定でございます。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際には身体は大きくなったけど、
まだまだ子供のランチにポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

19日の鍵コメ様

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ読み逃げばかりなので恐縮です。

私もブログ初心者ですから、読みづらくつまらないブログですよ。
でも、少しでも読んでいただける方が増えたら嬉しいので
人気ブログをいろいろ読み歩き、参考にさせてもらってます。

こんなブログで良かったら、ぜひリンクして下さい。
私もリンクさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2015/03/19 21:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 10:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/112-6e296195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

