ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スノードッグランで走ったよ!(その1)

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日は1日中雨予報でしたが、降ったり止んだりでしたショコラン地方。
夕方には雨も上がり、晴れましたよ。
雨と気温が高い為か、蒸し暑く感じる1日でした。




3/14にデイニーズガーデンと刈谷ハイウェイオアシスに出かけた
翌日3/15の日曜日は、我が家に母の会社の先輩がお見えになる予定があり、
ワンコがちょっと苦手な方との事で、ショコランはお出かけする事になっていました。


何処に行こうかと思案中の先週半ばに寒波のお陰で雪が降りましたので
(ショコラン地方も少しだけ積もりました)、
今シーズン最後のドッグランWAN-WAさんに行く事にしました。



日曜日の朝、前日の大ハシャギでなかなか起きて来ないショコランを
起こし、朝ごはん後の散歩が終わったら、そのまま出発し、一路、
ドッグランWAN-WAさんに向かいました。


暖かく良いお天気の中、渋滞に巻き込まれる事を回避する為、郡上からは
「せせらぎ街道」を北上しました。





途中の西ウレ峠の様子
IMG_2578.jpg
標高が高い為(たぶん「せせらぎ街道」の最高点だと思います)、まだ銀世界でした。




道路の様子
IMG_2575.jpg




約2時間半のドライブでドッグランに到着しました。
途中、標高の高いごく一部で道路上に雪がありましたが、
それ以外はほとんど道路上に雪はなく走りやすかったです。



ランにはラブのはなちゃんとももちゃんがいらっしゃいました。




ももちゃんと
IMGP1018.jpg
久々の雪上にテンションMAXのランチ



はなちゃんと
IMGP1019.jpg



ももちゃんと見つめあうランチ
IMGP1020.jpg



でプロレスですか?
IMGP1021.jpg



この日のお気に入りは、ももちゃんに決定したようです。
IMGP1022.jpg



ももちゃんスノーガードを着ている為か、
いつもより動きが遅いそうです。
IMGP1023.jpg



追いかけっこでもランチに追いつかれてました。
IMGP1028.jpg



ランチが簡単に前に回り込める事はそうそうありませんから・・・。
IMGP1025.jpg



ももちゃん、「しつこいヤツだなぁ~」と嫌そうな顔をしてます。
IMGP1026.jpg



でも上手に遊んで下さいました。
IMGP1027.jpg



ランチの嬉しそうなこの笑顔
IMGP1028-1.jpg
この顔が見れたら、遥遥、高山清見まで来たかいがあります。



延々と続く、ふたり遊び
IMGP1024.jpg
ランチがずっと付きまとってしまいました。
ごめんね、ももちゃん



まだまだ写真がありますので次回につづきま~す!



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「いっぱい遊べて楽しいなあ~!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモママ様、ありがとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。
先日は、ランチがモモちゃんに大変お世話になりました。

ランチの遊びの誘いに上手に応えていただき、ありがとうございます。
ブログアップが遅くなり、申し訳ございません。

デイニーズガーデンでお目にかかれたら、また遊んで下さいね。


| ショコラン父 | 2015/03/20 09:02 | URL |

ありがとうございました

先日はたくさん遊んでいただきありがとうございました。
モモも満更でもなかったようで久しぶりに激しくわんプロしました。

9ヶ月のランチくんと4歳のモモ…。
精神年齢が同じくらいだったようです(笑)
またディニーズででもお会いできますように♪

| モモママ | 2015/03/20 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/113-afea5949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

