ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スノードッグランで遊んだよ!(その2)

こんばんは、ショコラン父でございます。




天気予報は晴れなのに、晴れたり曇ったりの
よくわからない天気だったショコラン地方。
まだ暖かいのは続いているようですね。
週明けの月曜火曜あたりには寒の戻りがあるみたいですが・・・。
今週末はなんとか良いお天気らしいので
どうか予報通りでお願いしたいですね。




さて3/15(日)のスノードッグランの様子の続きでございます。




ランの雪はもうかなり解けてまして、メインランの入り口付近は
ドロドロでしたし、フェンス沿いも土が出ている所もありました。
IMGP1029-1.jpg




上の写真を拡大したもの
IMGP1029.jpg
よく見ると脚がはまっています。




1ヵ月前に比べると踏み固められていない場所は
ズボッとハマル感じです。
IMGP1030.jpg




走りにくいはずなんですが・・・。
IMGP1031.jpg
そんな事、お構いなしで飛び跳ねていました。




このおふたりさんは、仲良くプロレス中。
IMGP1032.jpg



プロレス中
IMGP1033.jpg



はなちゃんのように見えますが、スノーガードを脱いだモモちゃんでした。
IMGP1035.jpg




スノーガードを脱いでもランチは間違えずにモモちゃん一直線。
IMGP1036.jpg




どうしてモモちゃんなのか、謎です。
IMGP1037.jpg




飽きもせずに遊び続けますね。
IMGP1038.jpg


IMGP1039.jpg



とても楽しそうに遊んでいるふたり
IMGP1040.jpg


IMGP1041.jpg


IMGP1042.jpg


IMGP1043.jpg


IMGP1044.jpg
まだまだ延々と続くのでした。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「雪、サイコー!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ランチ | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/114-c840d3ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

