ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4回 スノードッグランでたくさん遊んだよ!(その3最終回)

こんばんは、ショコラン父でございます。



今日も暖かったですね、というより暑かったですね。
今日はショコランふたりともシャンプーの予約を入れてあったので
シャンプー前に木曽三川公園で思いっきり遊んでもらいましたよ。
その様子はまた後日にでも。

ショコランともいい匂いで、特にランチは良い毛艶で帰ってきました。
いつまで続くかな?




さて、3/15のドッグランWAN-WAさんを訪れた際の様子の続きでございます。

といってもモモちゃんとランチの写真ばかりですが・・・(汗)

今回で最終回なんですが、残りの写真をドド~ンと一挙掲載です。



ランチにストーカーされているモモちゃん
IMGP1045.jpg


IMGP1046.jpg



何故か楽しそう
IMGP1047.jpg


IMGP1048.jpg



ふたりでポーズ
IMGP1049.jpg



何やらヒソヒソ
IMGP1050.jpg


IMGP1051.jpg



ランチのちょっかいでした。
IMGP1052.jpg



モモちゃんの反撃
IMGP1053.jpg



逃げ足だけは速いランチも楽しそう。
IMGP1054.jpg


IMGP1055.jpg




追いつかれても嬉しそう。
IMGP1056.jpg



親しげなふたり。
IMGP1057.jpg




モモちゃんが油断したらすかさずチョッカイを出すランチ。
IMGP1058.jpg




モモちゃん身体が浮いていますよ。
IMGP1059.jpg



まだまだ頑張るランチ
IMGP1060.jpg


IMGP1061.jpg




やっぱり楽しそうなふたり
IMGP1062.jpg



モモちゃん、本当にありがとうございます。

もっともっと時間があったら、もっと遊んで貰えたのにね。

今度は緑に囲まれたWAN-WAさんやデイニーズガーデンで
会えるといいですね。その時はまたよろしくお願いしますね!



ランチがスノードッグランを満喫していた時、ショコラはどうしていたか
というと、車でお昼寝していました。



今シーズン最後の雪遊びの様子でした。

これからは水遊びの季節ですが・・・。
ビビりのランチが果たして水に入る事ができるのでしょうか?(汗)
どうなることやら・・・。

ちなみにショコラは水は絶対無理です。



本日もご訪問下さり、ありがとうございました。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「水遊びなんてへっちゃらさ!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモママ様

コメントありがとうございます。

ほぼ、モモちゃんとランチの写真ばかりで、申し訳ありません。
本来はモモちゃん単独の写真も必要なところなんですが・・・。
ランチがずっとついてまわっていた為、撮影出来ませんでした。

1人でショコラとランチをみている事はなかなか難しいので、
必ずどちらかだけになってしまいます。さらにショコラはワンコとの
コミュニケーションが上手く出来ない事が多いので留守番が多いです。
最近はかなり改善されてきたのですがね。

ランチには水遊びも経験させたいと私は勝手に思っていますが、
ビビりのランチが出来るかどうか?
泳げるようになってくれたらいいんですが・・・。


| ショコラン父 | 2015/03/24 18:36 | URL |

三部作完成ですね(笑)
超大作をありがとうございました(^O^)

飼い主は二人の楽しそうな様子に見入るだけでほぼ写真を撮ってないのでありがたいです。

ショコラちゃん車でお留守番してたんですか!
おりこうさんですね。
ショコラちゃんにもお会いしたかったです。

モモは水遊び大好きなのでディニーズのプールやWAN-WAの小川でモモに釣られてランチくんも泳げるようになるといいですね。

| モモママ | 2015/03/23 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/115-06faee00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

