ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の兵庫コーギーズオフ会(前編)

こんにちは、ショコラン父でございます。



もうすぐ4月、異動の季節ですね。私の周りでも転勤や転属でいなくなる人が
いたはずだったのですが・・・。今回は誰も異動しませんでした。

そして、新入社員も入ってきますね。今年は私の部署に配属はあるのかな?
3年連続で新卒の配属がありましたので、今年はないかもしれません。

若手の方にうるさいおじさんだと思われている私なのですが、
なにも若手の方に対してだけと限らず、全ての方に是々非々ですけどね。




大変遅くなりましたが、3/22の兵庫コーギーズのオフ会の様子です。

暖かいを通り越して、暑かったですね。

ちょっと早めに着いて、グッドラックさんの名物ハンバーガーで
お腹を満たしてからオフ会に参加させていただきました。


多めの頭数だった為、ほとんど名前を覚えられていませんので
コギさんのお名前はなしで写真のみを紹介させていただきます。

私のお決まりの撮りもれ多数の為、掲載出来なかったコギさんとその親御さん、
ごめんなさい!申し訳ございません。




ちょっと暑かったかな?
IMGP1077.jpg




この時までは、上で固まっていましたが・・・。
IMGP1078.jpg



ストーカーしてました。
IMGP1079.jpg



IMGP1080.jpg



IMGP1082.jpg



IMGP1085.jpg



IMGP1087.jpg



IMGP1088.jpg



IMGP1092.jpg



あんずちゃんのパピーちゃん
IMGP1096.jpg


IMGP1098.jpg
ランチにもこれぐらいの時があったんだなぁ~と遠い昔のように思えました。



前編ではショコラが登場しておりません。
(似た方がいらっしゃいましたが、ここちゃんです)

何故かと言うと、春になって色気づいたのか、なんとランチに
マウンティングしていたので、車に幽閉しておりました。



この画像データは別のSDカードです。
問題のSDカードはまだ復元出来ておりません。
容量が容量ですので1日では無理かもしれません。



後編に続きま~す!




本日もご訪問下さり、ありがとうございます。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「ドッグウォークなんてへっちゃらだよ!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずき母様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ココちゃんに対しては慎重にレスリングに誘っていますから、
ココちゃんとショコラの違いは、理解していると思いますよ。

ふぅちゃんとあまり絡みませんね。
ふぅちゃんはランチを見つけると側にやってきて挨拶したり、
遊びに誘ってくれているのに、ランチがスルーしてしまって
大変申し訳ないです。

あずきちゃんの匂いかもしれませんが、ランチは強い女子は苦手なだけの
ような気がします。

SDカード、なんとか復活しそうですよ。
現在、復元処理中で~す!

| ショコラン父 | 2015/03/27 19:13 | URL |

ランチくん、ココちゃんとショコラくんの違いに気がついてるのかな?
いつも一緒にいたらわかるよねぇ(笑)

やっぱりランチくんとふぅはあまり絡みませんね~
ふぅは、あずきの匂いがして怖かったりして。

SDカードが無事復元できますように!!

| あずき母 | 2015/03/26 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/117-266928e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

