ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

こんばんは、ショコラン父でございます。




かなりの間(3/27に更新してからそのままでした)、
ブログを放置しておりまして大変申し訳ございません。

新年度スタートで仕事でというより別の意味で忙しく、
毎日、家に帰るとすぐに眠たくなるという状態が続いていた為でした。





今日も1日中雨模様のショコラン地方でした。
雨の時は、ランチは家でもおトイレ出来る為、散歩に行きません。
ショコラは大きい方は完全外の為、雨でも散歩に行かなければなりません。

これにランチ坊ちゃんはご不満でして、「僕も連れて行って!」と激吠えした後は、
「クゥ~ン、クゥ~ン」の哀願吠えになり、しばらくすると諦めて静かになります。





ランチがリチャードくんの子供である事から
第6回リトルエルフ子供会に初めて参加させていただきました。
メルmama様をはじめとする運営に携わった方々に感謝申し上げます。





その子供会の模様は後日にさせていただき、
本日は4/2夜にお花見に出かけた時の事でございます。




ショコラン地方が満開になって、次の週末は子供会でしかも
この日(4/2)を逃すとずっと雨予報だったので、慌てて花見に出かけました。




最初は鶴舞公園を目指しましたが、駐車場を探すのに、
時間がかかるだろうと予想し荒子川公園に変更しました。
公園到着がちょっと遅かった為、ライトアップが終了した後でした。



見事に満開でした。
IMG_1067.jpg


IMG_1091.jpg
夜の為、画像が荒いです。




当然ながら抱っこでないと桜をバックに出来ませんでした。
ショコラと母
IMG_1078.jpg
珍しくカメラ目線でした。




ランチと母
IMG_1086.jpg
重くて大変だったらしいです。




荒子川に架かる橋のたもとでランチ
IMG_1090.jpg




ランチはここでもいつぞやハーバーランドでの散歩のように
カップルの邪魔ばかりしていました。

いろいろな女性に撫で撫でしてもらい、ご満悦でしたよ。




本日もご訪問下さり、ありがとうございます。




お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/119-f41c9522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

