ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ1歳の誕生日

こんばんは、ショコラン父でございます。



珍しく、2日続けての更新でございます。
でも決して、天候が良くないのは私のせいではありません・・・(爆)



6月21日はランチの誕生日でした。
前日のチームあずき誕生会の模様は昨日お伝えいたしました。
今日は21日の誕生日当日の様子でございます。



前日にチームあずきの皆様からいただいたプレゼントと私達からのプレゼントです。
IMGP1434.jpg
ランチの大好きなおやつがいっぱいになりました。



誕生日フードはこちら
IMGP1436.jpg
あずき父様から教えていただいたMEEF-DOGさんから取り寄せた馬肉ボイルのレトルトパック



ランチ用の盛り付け
IMGP1437.jpg
主役ですからね、パックの半分以上はあります。



ショコラ用の盛り付け
IMGP1438.jpg
今回はおっそわけですので少なめです。
5月のショコラの誕生日の時とは当然ながら逆になりますね。



ふたり揃って「待て!」
IMGP1439.jpg
家の中で食べ物絡みの時は「待て」が出来る、ちゃっかりランチ



凄い勢いでガッついてました
IMGP1443.jpg
当然ながら、馬肉だけを先に食べていました。

ランチはいつものフードになると、急激なスピードダウンで
なかなか完食しませんでした。



誕生日のメインです。

IMGP1428.jpg

野菜素材を中心に使用したバースディケーキです。
手作りなんて事は到底無理な私達、ワンコ用のケーキをかなり前から
捜して、BUBBLE BOOさんを見つけて、期限ギリギリで注文できました。

似顔絵似てませんか?
特徴を掴んでいると思いますが・・・、いかがでしょう?


ランチとケーキのツーショット
IMGP1446.jpg
早く!早く!との要求が激しかったです


誕生日らしいイイ笑顔
IMGP1452.jpg


ショコラには小さいケーキを用意していました。
IMGP1455.jpg
しかし、ショコラはこの小さいケーキを拒否し、
ランチのバースディケーキを食べていましたよ。

小さいケーキはランチが食べてしまいましたが・・・。



もちろん、誕生日だけで、バースディケーキ1個まるごとではなく、
ランチには3日間かけて食べていただきました。



ランチ、生まれて来てくれてありがとう!
そして、いっぱいの幸せと共に我が家に来てくれて、ありがとう!



あずき父様、あずき母様、ランチを私達に託してくださり、ありがとうございます。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際には、1歳になったランチにおめでとうの
ポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/128-3667ec2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

