ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目の御津のラン(後編)

こんばんは、ショコラン父でございます。



今日はぐずついたお天気でしたショコラン地方。
こちらのブログで更新した通り、雨なのに泥んこランで遊び&
そのままシャンプーのショコランたち、疲れてグッスリかと思いきや、
ショコラは本日の業務終了で眠っていますが、ランチは帰路で充電してしまい、
元気回復、夜はこれから!とばかりに暴れていますよ。

ちなみに明日もショコランはお出かけの予定でございます。
明日も天候は良くないようですが・・・、
天候関係ないところにお出かけですので・・・。



さて昨日の続きでございます。


チャヌ家のエルちんに続き、あかりちゃんとパパさん、
そのあとにコフィコロママさんとコフィーくんとコロンちゃん、
そのあとにルキアちゃんとルアンくんとパパさんママさんが
お見えになり、プチコギ集会状態となりました。

このころになると曇り予報のはずが、日が差してきて暑くなってきました。

ランチはお友達がいっぱいいるので暑さを忘れて全力で遊んでいましたよ。


わらわらと写真をご紹介。

私はワンコの名前を覚えるのが苦手ですので、名前を間違えているかも
しれません。もしも間違えていましたら、大変申し訳ございません。

ルキアちゃんとルアンくんの見分け方はチャヌパパさんが
説明されているのをお聞きして理解しましたが、写真になると
見分けがつきませんね。プラス、コロンちゃんも含めると
もっとわからなくなります(汗)。

言い訳ばかりですみません。
では写真をどうぞ!


コロンちゃん?
IMGP1473.jpg
この日はランチとのコギレスはありませんでした。



コフィーくんによるランチへの熱血指導
IMGP1477.jpg



コフィーくん
IMGP1479.jpg



ルアンくん?
IMGP1478.jpg
大人しくてイケメンなコギですね。



コロンちゃん
IMGP1480.jpg
この日も凛々しいコロンちゃん



コフィーくん
IMGP1481.jpg



ルアンくん?
IMGP1482.jpg



ルキアちゃん?
IMGP1485.jpg
美コギちゃんです。



あかりちゃん
IMGP1489.jpg
見事な毛艶の美コギさんです。



ランチもパンダボールに目覚めたのかな?
IMGP1492.jpg
それはないかもね。



どこでも大きなワンコも大好きなランチ
IMGP1494.jpg
人もワンコも大好きですからね。



若いコギがわらわらと・・・
IMGP1496.jpg



最後まで熱血指導を受けていたランチ
IMGP1497.jpg
コフィーくん、もっとガンガンやっちゃって下さいね。



チャヌパパさん、あかりパパさん、コフィコロママさん、ルキルアパパさんママさん、
ご一緒させていただきありがとうございました。

帰りにチャヌパパさんのお勧め通りに、友の会の入会手続きをしましたので
また遊びに来ますので、その時はよろしくお願いいたします。


以上、先月最終の日曜日の御津のランの模様でございます。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
「このお兄ちゃん、怖いよ~」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

リラママさん、コメント返しが大変遅くて遅くて申し訳ございません。

今更感満載で恐縮ではございますが、どうぞお許し下さい。

WAN-WAさんのシャンプー室は以前から存在はしっていたのですが、
浴槽(シンク)が2つあるとは思いませんでしたので、ふたりを同時に
シャンプー出来て助かりました。

もっとも、今の時期は泥だらけになっても、通称WAN-WA川で水浴びすれば
済みますけどね。

| ショコラン父 | 2015/08/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/08/13 17:28 | |

たくさんのコギさんと一緒に遊べて良かったですねぇ(*^^*)

Wan-waにはシャンプーできるところまであるんですね!泥んこになって遊んでも大丈夫ですね。タオルを貸してくれるというのは、ポイント高いです(*^▽^*)

っと、両方のブログをまとめてのコメントになってしまい申し訳ございません(^-^;A

| リラママ | 2015/07/06 08:34 | URL |

御津のランに集うコギさんたち、いつの間にか若い子が多くなって、
チャヌは一番年上、エルもすっかり中堅になってしまいました。
ランチくんと同年齢の子も増えたので、また遊びに来てください(^ ^)
でも、御津のランで一番良いのは、
色々な犬種と色々な年齢のワンコに出会えることです!

せっかく、らんらんカードを作られたのですから、
遠くてもまたお越しくださいね。
待ってま〜す(^o^)/

| チャヌママ | 2015/07/05 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/130-fb76b897

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

