ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAさんでドロドロ

こんばんは、ショコラン父でございます。

台風は通り過ぎましたが、まだまだ雨には十分警戒して下さいね。


まだ過去の事で恐縮ですが、先月4日にWAN-WAさんに
行った時の事でございます。



雨模様でしたので貸切です。
IMGP1537.jpg



雨によって緑がより強調されているような・・・。
IMGP1538.jpg



早速爆走です。
IMGP1531.jpg



ランチは誰もいないランは走りますよ。
IMGP1532.jpg



遊びに誘う相手がいないと仕方なく走るみたいです。
IMGP1533.jpg



ショコラではもう遊び相手は務まりません。
IMGP1534.jpg
写真のアジですが、おやつに釣られてショコラは飛び越えますが、
一番下にバーをセットしても、ランチは下をくぐってきます・・・(汗)



何度やってもバーの下をくぐっていたのですが、
最後の3回程はやっと飛んでくれました。
IMGP1535.jpg
開放感いっぱいの笑顔ですね。



途中、サブランにトイプーファミリーがお見えになったので
気になって仕方がないランチ。
IMGP1536.jpg
このあとランのネットの隙間を見つけて脱走してました。

脱走してサブランの周りをウロウロしてたので、
すぐに捕獲する事が出来ました。



ランチの目線の方向にトイプーさんたちがいます。
IMGP1539.jpg



ショコラも楽しそうですね(唯一のカメラ目線)。
IMGP1540.jpg
ショコラはランチより地面に近いのでドロッドロがさらに酷いです。



ずっとトイプーさんが気になっていたランチ
IMGP1544.jpg
最後の写真も余所見です。



このあと、WAN-WAさんのシャンプー室で洗濯されたショコランでした。
その模様はこちらで紹介しています。



本日もご訪問下さり、ありがとうございます。



お帰りの際にはこちらをポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/132-687b4f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

