ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディニーズガーデンで遊んだよ!

こんばんは、SWも終わり燃え尽きている方もいらっしゃるかと思います。
私も昨日の帰りの高速で燃え尽きまして、見かねた妻が凄く久しぶりに
運転を代わってくれ、とても助かりました。
(ただ単に眠気に勝てなかっただけなんですけどね・・・涙)



こちらで更新しました通り、SW3日目からお出かけ+旅行だった我が家、
まずは初日(21日)の様子をご紹介いたします。

但し、またまたやらかしをしまして、iPhoneの写真しかない為、あちらのブログと
写真が被っています事をお詫び申し上げます。

今更ながら、私はおっちょこちょいである事を再認識いたしました。



9月21日月曜日(SW3日目)、リラママさんからお誘いいただき、
久しぶりにディニーズガーデンに遊びに行きました。


リランくん
IMG_1440-150921.jpg
お昼ごはんタイム中、お姉ちゃんの傍にピッタリでした。

リランくん、ご家族の中ではお姉ちゃんが大好きなようで、
お姉ちゃんの姿が見えなくなるとキョロキョロしていましたし、
お姉ちゃんがランの中に走って行くと慌てて追いかけていました。

何処かの○○チくんにリランくんを見習ってほしいと心底思いました。



小次郎くん
IMG_1443-1.jpg
コギ界では有名なメルママさんのところの末娘の沙羅ちゃんのお兄さんだそうです。

小次郎くんとは2度目だったのですが、私はあまり記憶力が良くない為、
気が付いたのはランで遊び始めてからでした。
こちらの記事で紹介しているコテージのお隣で宿泊されていたのが、
小次郎くんファミリーだったのです。


食事後、リラママさんの呼びかけで集まったコギさんや偶然お見えになった
コギさんで、わらわら状態になりました。
IMG_1441-150921.jpg
プチオフ会の様相を呈してきましたね。



みんな挨拶で忙しそうでしたよ。
IMG_1442-150921.jpg



そんな中、捕獲されているランチの後姿
IMG_1443.jpg



みんなで屋根付きの部分を爆走
IMG_3876.jpg
ちょっと天気が良すぎて、暑いくらいでしたので日陰は人気でした。



カーディガンさんもいらっしゃいました
IMG_3877.jpg
お名前・・・申し訳ございません。



リランくん(だと思います)
IMG_3878.jpg



小次郎くんとリランくん(だと思います)
IMG_3879.jpg
小次郎くん、正面からのお写真がなくて申し訳ございません。



〆はリランくん(だと思います)
IMG_3880.jpg



お名前がわからないコギさんや写っていないコギさん、
大変申し訳ございません。


コギさんたちのパパさんママさんの皆様、ご挨拶もキチンとせず、早退してしまい、
大変申し訳ございませんでした。
次回もぜひご一緒させていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


リラママさん、お誘いいただきましてありがとうございます。
また、お誘い下さいね、出来るだけ参加させていただきますので
よろしくお願い申し上げます。

なんなら、この日の中心的な皆様で、コーギーのオフ会を
今後も企画していただけますといいんじゃないでしょうか?


プチオフ会を早退した我が家は次の目的地へと旅立ちました。

私のミスの為、ショコラの写真がないという事になっておりますが、
ちゃんと彼もいましたし、この後の旅にも同行しておりますよ。



本日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。


お帰りの際にはランチをポチッとしてやって下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リラママさん、コメントありがとうございます。


いつもながらコメント返しが遅く申し訳ございません。

妻は運転が上手なのに、何故かはわかりませんが、いつもはまず代ってはくれません。今回は、23日中に家に帰り着きたかったからのようです。

今回は私の何度目かのミスでまともな写真がなく、大変申し訳ございません。
次回こそは、リランくんの良いお顔の写真を撮りたいです。

オフ会とまでいかなくても、リラママの呼びかけに呼応する方々がたくさんいらっしゃるんですから、また呼びかけて下さいね。
ショコラン家は可能な限り参加させていただきますよ。

| ショコラン父 | 2015/09/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

長旅、お疲れ様でした。奥様も見るにみかねちゃったのでしょうか(^▽^;)

先日はありがとうございました。早退だなんて!朝からお付き合いしていただいて、楽しかったですヾ(*>∀<)ノ゙ あの後、たくさんのコギさんが帰っていかれましたよ!

プチオフ会のようでしたね~。オフ会を開くだなんて、そんな力量ありませんよ!(+_+)
でも、遊びに行く時はまたブログで呼びかけて、たくさんのコギさんが集まれると嬉しいなぁとは思いますね(*⌒▽⌒*)

また遊びましょうね!
この後のレポも楽しみにしています(*^^*)

| リラママ | 2015/09/25 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/135-b1d6073a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

