ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡DEコーギー祭2015秋(前編)

こんばんは、ショコラン父でございます。



今日は10月17日に開催されました「静岡コーギー祭2015秋」に
参加させていただいた時の模様をお送りいたします。


前日も当日も天気予報は雨、泥んこ対策万全で静岡に向かいました。
しかし、私は会場である牧之原市のField Wanさんまで約1時間半で
到着出来ると思っていた為、、それに合わせて出発したのですが、
ナビをセットしたら2時間強かかると表示され、実際30分程遅刻して
しまいました。
(上杉会長さん、こすずママさん、申し訳ございませんでした)



まずは今年5月以来のランの周囲を念入りにクン活
IMGP1602.jpg


IMGP1603.jpg



ランの周囲をぐるっと周回しましたから、皆様のテーブルやチェアーの下も
お構いなしにスンスンと進入していました。
IMGP1604.jpg
皆様、御迷惑をおかけいたしました。



至るところでコギさんワラワラ状態が起きていましたよ。
IMGP1605.jpg



スンスンしながら、そこに水があれば飲んでおりました。
IMGP1606.jpg



我が家が定位置と決めた場所のお隣さんは茶々丸くん御一家でしたので
何度も何度も遊んでほしいと誘いをかけていましたが・・・。
IMGP1607.jpg
残念ながら茶々丸くんと沢山遊ぶ事は叶いませんでしたが、
父母は茶々丸パパママさんとお話出来、同じランに行く事が判明したので
今後、地元のランで一緒に遊ぶ事があるかもしれませんね。



この日は天気予報が大ハズレで晴れて、暑いくらいでしたが、
元気に駆け巡るコギさんの中には、ほとんどこすず家のコギさんが
混ざっておりましたよ。
IMGP1608.jpg
中央がでんくん、お隣は茶々丸くん



集合写真撮影中も自由犬の本領発揮でゴチャゴチャ
IMGP1609.jpg
躾が出来ておらず、お恥ずかしい限りです。



さらにゴチャゴチャでリードも絡まりまくり
IMGP1610.jpg



集合写真全体です。
IMGP1611.jpg
正面からでは全体が撮影出来る位置まで下がる事が出来ず、
横からの全体写真でございます。


ランチの行動を監視していた為、写真が少ないのですが、
それでももう1回分ぐらいはありますので、次回に続きます。
(最近のオフ会は、参加者の方々とのお話とコギさん達と
触れ合う事に力を入れている為、写真が少ないです)


最後までお読み下さり、ありがとうございます。


茶々丸くんと密談しているランチをポチッとお願い申し上げます。
「ねえ~茶々丸くん!遊ぼうよ~!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こすずママさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

ランチは太っただけかな、と思っていましたが、
皆さんが骨太で男の子らしい体型になったと
おっしゃって下さいますので、私もそうかもと思うようになりましたよ。

ランチは、ツンデレじゃないかと思っています。
人にもお友達にも、デレッデレの時と、完全にスルーの時が
ハッキリ分かれます。

前回のオフ会の時にすずちゃんやでんくんに
御迷惑をお掛けしたのはランチです。
今回は、挨拶等はキチンとしていたようですが、
付きまとうところまではいかなかったようで、
ホッとしつつ、コースケくん一家とあまり触れ合えず、
ちょっと残念でしたね。

茶々丸家とは地元でも、会えそうなので、今度はしっかり
遊んでもらえるといいなぁ~と期待しております。

| ショコラン父 | 2015/10/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

ショコラン父さん〜
先日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

お久しぶりのランチくん...
だいぶ筋肉質で男の子らしく成長したように見えました〜♡
相変わらず可愛い(≧∇≦)
いつもお友達といっぱい遊んでる社交的なランチくんだから
みんなにフレンドリーで素晴らしいですね♪
我が家のおバカちゃんワンズがご迷惑かけたかもですが
許してちょ♪( ̄▽ ̄)
茶々丸家もランチくんと同じお住まいだから
きっとまたどこかで会えますね♪
続きも楽しみにしています(^_−)−☆

| こすずママ | 2015/10/22 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/137-21e46686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

