ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かじかじランチ

こんにちは、ショコラン父でございます。



今日もカジカジ
IMG_0400.jpg



ついにゲージの部品を破壊
IMG_0401.jpg
見るも無残な柵を止める部品



まだまだカジカジは続くのでしょうね。

カジカジしているとしてはいけないと注意はするのですが、
余計に興奮してしまい、今度は私達の手足をカジカジ・・・。

おかげで傷だらけになり、妻は知人からDVなら相談に乗るよと
心配されてしまう始末。


でも無邪気に遊ぶランチを見ていると、
全て忘れて夫婦で「可愛い~」を連発する親バカ。




タオルで遊ぶ
IMG_0403.jpg



ショコラン母の服の紐が大好き
IMG_0402.jpg



カジカジしていないランチは可愛くて賢いですよ。


キリリッとイケメンぽく
ランチ140923③




クレアちゃんみたいに一度里帰りしてあずきちゃんに教育的指導をしていただこうかな?



本日もご訪問ありがとうございます。


お帰りの際にはポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ランチ | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

あずき母様、的確なアドバイスをありがとうございます。

現在、ランチの甘噛みに一番キチンと対応しているのは、ショコラかもしれません。
最近は、コギレスも対等な状態ですし、甘噛みには、今迄見た事がない顔をして怒っていますから。
一緒にするとコギレスばかりしていますが、お互いに好きなんだと思います。

ランチの甘噛みには、根気良く注意していきます。


| ショコラン父 | 2014/10/01 20:40 | URL |

コメントありがとうございました。

DV疑惑は妻が即座にワンコが原因と否定した為、晴れましたよ。


カジカジ用のオモチャは与えていますが、ゲージの外ではショコラに取られてしまい(ショコラはフードとオモチャが絡むとランチに対して負けません)、面白くないようで、あまりカジカジしてくれません。

ワンコなら必ず通る道と思い、根気強く注意し続けるしかないのかな、と思っています。

| ショコラン父 | 2014/10/01 13:46 | URL |

いつでもどうぞ~!!
お待ちしてますよ♪

あずきも甘噛みすごかったです。
迎えてしばらくは、ソファに座る時は足はソファの上。
下に下ろすと、待ってましたとやってくるからです。
抱っこしたら、あちこち噛もうとするので勇気がいった記憶が・・・
甘噛みとはいえ、叱らないといけないと教えられ
ひたすら、ダメ!!を連発していたと思います。
その内落ち着きましたが、どれくらい続いたのかなぁ。
遠い目・・・です(笑)

| あずき母 | 2014/09/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

あははぁ~~!!
DVですか(笑)
私もカンナの時にはひどい目にあいました。。。
うちはとりあえず今のところ木のおもちゃなどを噛み噛みしてもらってます!
それでもランチ君同様にサークルの一部をがじがじがじがじしてくださっています。。。

| ケイコ | 2014/09/30 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/15-b54bd2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

