ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂

こんばんは、ショコラン父でございます。


わが地方、台風の峠は越えたみたいです。
皆様方はいかがでしょうか?
被害がない事をお祈りいたしております。


12日はランチの里帰り
13日はショコラとランチで私の友人のお子様訪問
とお出かけ続きのショコラン家
その様子は明日以降にさせてただきます。
申し訳ございません。

ランチの里帰りの様子はこちらであずき父様がUPしておられます。


さて時間は遡って里帰りの前日11日にランチを初めてのお風呂に入れました。

里帰りした時に香しく匂っては申し訳ないと
前日にシャンプーしようと思ったのですが、
もうシャワーだけではいけないと思い、ペットバスを用意して
湯船に浸かって温めてからのシャンプーでした。


以外におとなしくて拍子抜けです。
IMG_0466.jpg

あずき家で水洗い、ショコラン家でも粗相時の水洗いは経験済ですが、
バスタブに浸かるのはたぶん初めてと思います。
IMG_0467.jpg

気持ち良さそう
IMG_0468.jpg

シャンプーからは撮影できませんでした。


調子に乗った私達は13日の朝に今度はショコラもお風呂に入れました。
ショコラも湯船は初めて(家やセルフシャンプールームではシャワーのみ)で、
シャワーだけの時は大暴れなのですが、湯船の中ではおとなしかったです。

気持ち良さそう
201410140041444fe.jpg
20141014004201236.jpg


この後、シャンプー終了後にずぶ濡れのまま、脱走しようとしたのは内緒です。


本日もご訪問ありがとうございました。


お帰り前にポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/18-e0daac8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

