ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今朝のランチ

こんにちは、ショコラン父でございます。



台風19号で被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。



さて、ランチは12日13日の連続のお出かけで昨日はお疲れ気味でした。



放牧しても眠ってしまいます。
IMG_1959.jpg



天使の寝顔です←親バカ確定
IMG_1962.jpg





でも、カジカジだけは健在で、またサークルの一部を破壊しました。

扉を閉める時に柵に引っ掛ける部分の一部です。
IMG_1969.jpg
この写真だけではわかりづらいとは思いますが、これで扉を閉めておくことが不能になりました。
つまり、ランチが開けようと思えば開ける事が可能になりました。


サークルはいつまで無事でいられるのでしょう?


カジカジ対策用の木のおもちゃ
IMG_1968.jpg
昨夜、ウ○○の中に埋もれていました。
洗ったのですが、完全に除去出来なかった為、引退していただきました。



今朝、ショコラの散歩の後始末中に私の後ろポケットから
タオルハンカチを引っ張り出しカジカジ
IMG_1973.jpg


楽しそう
IMG_1980.jpg


一心不乱です
IMG_1974.jpg
IMG_1976.jpg



クレアちゃんのように証拠隠滅すらしようとしません。堂々といたずらしてます。
IMG_1977.jpg
いつまで続くのかなぁ~(遠い目)




本日もご訪問ありがとうございました。



お帰り前にポチッとお願い申し上げます。

お姉ちゃん、お母ちゃんなんであんなに怖いん?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/22-bdcfaa9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

