ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が抜けたみたい?

こんばんは、ショコラン父でございます。



れんたんに続いて、ランチも歯が抜けたようです。



歯抜けボーイ
IMG_0513.jpg


いつものようにランチの甘噛み攻撃を受けていたら、歯に違う感触があり、
よく触ってみたら、ぐらぐら動く歯があったので、口をやや無理矢理開けて確認すると、
すでに上の前歯が1本
IMG_0504.jpg


下の前歯も1本
IMG_0517.jpg
抜けていました。

抜けた歯はゲット出来ず、食べてしまった可能性が一番高いです。

グラグラしている歯もあるので、何とか歯を残しておきたいですね。



抜ける時は教えてね、ランチ!
IMG_0514.jpg



本日もご訪問ありがとうございました。


ポチッとお願い申し上げます。


「お母ちゃんはあれが普通だよ、ワタチは慣れたから平気。ランチも慣れなさい!」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ランチ | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: れいちぇる様

> コメントありがとうございます。
>
> もんちゃん、しっかりしてますね。
> ランチはクレアちゃん同様、拾い食い魔かも、石や木片は当たり前、地面上にある物はとりあえずパックンなんです。全て取り出していますが・・・。
>
> 歯が小さいので、見落とさないように気をつけます。

途中で間違いで送信してしまい、申し訳ありませんでした。

| ショコラン父 | 2014/10/22 00:03 | URL |

れいちぇる様

コメントありがとうございます。

もんちゃん、しっかりしてますね。
ランチはクレアちゃん同様、拾い食い魔かも、石や木片は当たり前、地面上にある物はとりあえずパックンなんです。全て取り出していますが・・・。

歯が小さいので

| ショコラン父 | 2014/10/22 00:00 | URL |

ケイコ様

コメントありがとうございました。

甘噛みの時の違和感とカジカジ用のロープに血が付いていたので、もしやと思い、歯をチェックしたんです。

なんとか乳歯をランチのメモリアルとして残しておきたいのですが、、、どうなることやら⁈

クレアちゃんもじきに抜けるんじゃないでしょうか?

| ショコラン父 | 2014/10/21 23:46 | URL |

ちっちゃい歯かわいいですね~!
うちも4か月ぐらいで抜け始めた気がします。
もんじろーは当時から異物は飲み込まない主義なのか、
10本も回収できました( *´艸`)クスッ♪
ランチくんも次は回収できるといいですね(*´∀`)/

| れいちぇる | 2014/10/21 20:48 | URL |

もう抜けてるんですか!!??
歯抜け姿もかわいい~~♪
小っちゃいからゲットするの大変そうですね~。

うちはまだ抜けそうにないかな~。
頑張ってみんなに追いつかなくちゃ~~

| ケイコ | 2014/10/20 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/23-b05ea777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

