ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防接種ラスト

今晩は、ショコラン父でございます。


近頃のショコラン地方はめっきり朝晩が冷え込んできて
もう紅葉もすっとばして冬になってしまうかも?と思うくらいです。



変顔ランチ
IMG_0530.jpg


お題は狂犬病予防接種の事なのですが、残念ながら写真を撮る間もなく
あっという間に終わってしまいました(不覚)。


当初、先月の2回目のワクチンから1ヶ月後の10月25日に接種する予定でしたが、
10月26日が兵庫コーギーズオフ会でしたので、ランチのランデビューをあずきちゃん・ふぅちゃん
一緒の時にしたいという私の我儘で、10月18日に前倒しして、10月20日に会社を遅刻して
保健所にて畜犬登録を済ませ、10月26日にランデビューできるようにしました。


IMG_0526.jpg


ランチにとって病院は今のところは楽園のようです。
今回は院長の奥様だけだったのですが、いつものように
耳を倒して尻尾ブルンブルン状態で奥様に会えた嬉しさを
爆発させておりました。
爆発してる間に注射は終わり、ランチは残念そうに病院を後にしました。


体重は6.55kgでした。
IMG_0528.jpg



ちょっと目つきが悪いです
IMG_0527.jpg


かなり更新をサボって、申し訳ございませんが、今日は前振りだけでございます。
IMG_0529.jpg



兵庫コーギーズの記事はもう既にいろいろな方がUPされていると思います。
特にあずき父様れいちぇる様の記事にはショコラやランチも
登場しておりますので、ぜひご訪問いただけたらと思います。


本日もご訪問ありがとうございました。


お帰り前にポチッとお願い申し上げます。

ふぅちゃん「実はビビリだったりして~」 ランチ「・・・(ギクッ!)」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/25-a2ca8c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

