ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫コーギーズ初参加

おはようございます、ショコラン父でございます。



今朝はどんよりとした曇り空の我が家地方、どうやら3連休は
雨模様のようですね。
ランチをランに連れて行きたかったなぁ~。



さて、
10月26日、10月の兵庫コーギーズオフ会に参加させていただきました。
まとめ役のももちゃん&ココちゃんパパ様、ありがとうございました。
メンバーの皆様も温かくお迎えいただきありがとうございました。
あずき母様、突然のお願いをお聞き届けて下さり、ありがとうございました。
ショコラまで参加させていただきまして、ありがとうございました。

皆様がランチを可愛がっていただき、とても嬉しかったです。



なにせ、ランチのドッグランデビュー+ショコラまで参加で、写真までとても手が回りません。
枚数も質(もともと質はよくありませんが・・・)も良くない写真で、申し訳ありません。


ランデビューのランチが迷惑をかけていないか、ビビリのショコラも同様に
迷惑をかけやしなかと心配でしたが、
ショコラもランチも父母の思いそっちのけでランを楽しんでいたようです。



ランに入ってすぐ、3者会談
IMG_0537.jpg



ふぅちゃんとショコラ
IMG_0538.jpg



ランチはモデルで大忙し
IMG_0539.jpg



あずき父様にアジリティに引っ張りあげられました
IMG_0540.jpg



高さにビビッてます
IMG_0541.jpg



動くに動けず固まってます(階段も下りる事ができません)
IMG_0542.jpg



固まっているランチのすぐ横をロッキーくんが通り抜けて行きました
IMG_0544.jpg



元町での偶然の出会いの事を覚えていたのでしょうか、父に寄って来てくれました
IMG_0545.jpg



この日はさらに綺麗に感じました(男の子に綺麗はおかしいかもしれませんが・・・)
IMG_0546.jpg



とても会いたかったMONJI-LOWくん
IMG_0547.jpg
ビッグたまごも見れました(写真がこの1枚しかなくて申し訳ありません)

残念ながらランチとの絡みは確認出来ませんでした。



トリはもちろんあずきちゃん
IMG_0548.jpg
全てはあずきちゃんのおかげです。
ありがとうあずきちゃん。


メンバーの皆様、お世話になりました。
私達はコギ飼い初心者ですので、先輩の方々からのアドバイスがとてもありがたかったです。
また参加させていただきたい(兵庫コーギーズなのに・・・という突っ込みは甘んじて受けます)
と思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。




本日もご訪問ありがとうございました。



お帰りの際にはポチッとお願いいたします。

この匂いは覚えがあるよ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 09:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Re: コメントありがとうございました。

またしても途中送信してしまいました。
申し訳ございません。

あずき母様
ランチは意外におとなしかったですね。
ランデビューから大暴れするかも、と思っていましたから、メンバーの皆様にご迷惑をおかけしてはいけないと何かあったら飛んで行けるように身構えていたのですけどね(汗)
また参加させていただきます!



ちくわ・もなか父様
もなかくんを差し置いて、兵庫コーギーズでランデビューしてしまい、申し訳ありませんでした。
次は、ちくわくん・もなかくんとご一緒させていただきたいですね。
でも、同じ顔で尻尾があると、遠目だと私には見分けがつかない可能性があります(汗)。




| ショコラン父 | 2014/11/02 19:45 | URL |

Re: コメントありがとうございました。

みおり@ノエルの母様
途中で送信してしまい申し訳ございません。
改めてまして
初めまして、ケイコ様やれいちぇる様のブログの登場されていたノエル君ですよね。
遠方からというのは、愛知県だったのですね。
東尾張のk市というのは、サボテンが有名な市でしょうか?
ぜひお目にかかりたいですね。

| ショコラン父 | 2014/11/02 19:32 | URL |

コメントありがとうございました。

れいちぇる様
ランチは様子見だったと思います。
あんなにおとなしいランチは初めてでした。
ランチはワンコ見知り、人見知りをしないので、
どのワンコにも、どの人にも、わーいo(^▽^)oと
突進して行きますので、珍しかったです。
もんちゃんがパピーを嫌がらないのなら、もんちゃんに揉んでいただきたいです。
また参加しますので、その時はよろしくお願いいたしますね。



Rockyママ様
Rockyくんの毛並みは、思わずモフモフしちゃいますね。
Rockyくん、覚えてくれていたようで、私にも寄ってきてくれましたよ。もちろんランチにも優しく接してくれてありがとうございました。
コメント内容でRockyママ様でわかりましたから、
大丈夫ですよ。


みおり@ノエルの母様
初めまして、ケイコ様やれいちぇる様のブログの登場されていた

| ショコラン父 | 2014/11/02 19:08 | URL |

2番目の名前ナシのコメントはRockyママです。
すみません、入力し忘れていました(/ω\)

| Rockyママ | 2014/11/02 09:54 | URL |

ランチ君 ランデビューお疲れ様ぁ

もなかもこんな感じかなぁってお写真拝見。

沢山の 先輩コギさんに囲まれて緊張したかなぁぁ。

| ちくわ・もなか父 | 2014/11/02 09:36 | URL |

記念すべきランチくんのランデビューを兵庫コギに合わせてくださって、ほんとにありがとうございました♪

ウチで会った時のランチくん、あずき、ふぅとは一味違って
ランの様子伺い?してたみたい(笑)
ショコラ君もそれなりに楽しめたみたいでよかったです。
きっとまた来て下さいね!
楽しみにしています♪

| あずき母 | 2014/11/01 21:08 | URL |

はじめまして。
あずきちゃんのHPからやって来ました。
ドッグランデビューが兵庫コーギーズなんてうらやましいです。
たくさんのコギの先輩たちにいろんなことを学んで来たと思います。
我が家は先日、大阪のコギ集会でクレアちゃんに会いましたよ。

実は我が家にはランチ君の従兄弟にあたる子がいます。
しかも愛知県にお住まいだと伺いました。
我が家は東尾張のk市に住んでいます。
なので、いつかお会いできたらいいなって思っています。

| みおり@ノエルの母 | 2014/11/01 19:17 | URL |

先日は遠い所をお疲れ様でした~
Rockyの写真を沢山載せて頂いて、有難うございます。
私はこの日、1枚も写すことなくコゴコギモフモフに徹しておりました(^▽^;)
ランチ君も一杯モフモフさせて貰ってとっても幸せな1日でした。
ランチ君、大人コギさん達の洗礼にもメゲず逞しかったですね(*^^)v
またショコラン家の皆さんとの再会を楽しみにしていますので、頑張ってお越しくださいね♪

| | 2014/11/01 09:40 | URL |

先日はお疲れ様でした~!!
ランチくん初ラン楽しめたかな?!
とっても上手に遊んでましたね~(*^m^*)
もんじろーの写真もありがとうございます。
もんじろーは2日連続のオフ会でお疲れやったみたいで、
ランチくんとの絡みもほとんどなくザンネンでした(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
また遊んでくださーい!!
兵庫コーギーズですが、兵庫県以外からの参加も多数あるので、
気にせず参加待ってまーす(*´∀`)/

| れいちぇる | 2014/10/31 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/26-cdc8afe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

