ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫コーギーズの後・・・

こんばんは、ショコラン父でございます。



もう先々週の事ではありますが、兵庫コーギーズがお開きとなった後の事、
中国道の宝塚付近の渋滞は確定的なので、それを回避する為にある所に
寄り道をしました。




その場所は
IMG_2009.jpg
淡路SAで時間調整しました。



ショコラもランチも、グッドラックを出てから淡路SAまでは爆睡でした。



SAに着くと復活!



またランでランラン!
IMG_2008.jpg
ランが大好きになったみたいです。



でも、トイプーに全然追いつけなかったです(泣)




この後、元町で買い物した父でした(爆)


本日もご訪問ありがとうございました。


お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/27-7152c93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

