ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供たちとのふれあい

こんにちは、ショコラン父でございます。



なんとか晴れている?ショコラン地方、でもちょっと寒いですね。
寒暖の差が大きくて、体調を崩されている方が私の周りでもちらほら、
皆様も体調管理にお気をつけ下さい。
そろそろ、インフルエンザの予防接種に行こうと考えております(ちょっと遅いかな・・・)。


11月2日にショコラの今年のワクチン接種の為、ついでにランチも○○○ト○○ンの
処置をしに病院に行って来ました。

今回は私ひとりで2頭を連れて行きました。
ショコラン母は生きがいにしているこちらの練習の為、不在でした。
その為、大変申し訳ございませんが、いつも通り写真はありません(いつもの事!というお叱りは甘んじて受けます)。

病院ではショコラは注射にビビリまくり、ランチは先生ご夫婦との再会を喜びまくり、という
いつも流れでした。先生達も「コーギーは尻尾があっても可愛い~!」とか「尻尾があった方がいいんじゃない!」などと
会話されておりました。



その後、私の実家にランチをお披露目に行く途中に友人宅前を通ったところ、
家の前に友人とそのお子さんたちを発見、声をかけたら、「ワンコと一緒に散歩したい!」のリクエストで
遊歩道になっている堤防道路を約1時間程散歩しました。
3人のお子さんたちとショコランは2回目のふれあいです。
(やっと画像が登場です)



子供たちに人気なのはショコラです(理由は小さくて大人しいから)
141102中野家②



ランチは子供たちから見ると大きいみたいです。
141102中野家


その大きいランチは子供も大好きなので、飛びつこうとするから
子供たちからすると怖いみたいです。
でも、追いかけっこ等の遊びでは、一緒にいて楽しいのはランチらしいです。


お散歩後の給水タイム
141102中野家③



久しぶりのロング散歩でショコラもランチも大満足でした。
○か○さんとお子さんたち、ありがとうございました。




本日もご訪問ありがとうございました。



お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

陽仔様、ご訪問ありがとうございました。

ミーナスちゃん、叔母さんというよりお姉さんですね。
ランチのお友達は大募集中ですので、ぜひぜひ遊んでやって下さいね!

今月も兵庫コーギーズオフ会に参加出来るようにしたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

| ショコラン父 | 2014/11/06 20:43 | URL |

こんばんは初めまして★ランチ君の叔母のミーナスの飼い主の陽仔と申します♪
叔母といっても3月生まれなので ランチ君とは約3ヶ月しか違わないんですが
おとーさんがキッドさんなので(✪ܫ✪)

私も今月の兵庫コーギーズオフ会にはお邪魔しようかと思ってますので
お会いできましたら一緒に遊んでやってくださいませ..+'(◕∀◕)..+*

| ミーナス母★陽仔 | 2014/11/05 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/28-76f4ded7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

