ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけの後は・・・&届いたツリー

おはようございます、ショコラン父でございます。


今日も良いお天気のショコラン地方、昨夜はちょっとだけ雨が降りましたが・・・。
週末は今のところ天候に恵まれるみたいですので、どこかのランにお出かけが
確定的です。


ハロウィンが終わった巷同様、我が家もクリスマス気分に、というわけではありませんが、
注文しておいたツリーが届きました。



コーギーツリー
IMG_0552.jpg



ちゃんと尻尾ありでございます。
IMG_0554.jpg



購入したのはこちらのお店、コーギー界では超有名なこすずママさんのお店でございます。ブログはこちら



さっそくサイドボードの真ん中に鎮座しております。




3連休中日のお出かけの続きは、子供たちとのお散歩の後、
私の実家にランチのお披露目に行きました。
両親と妹、みんな大のワンコ好きなので、ランチはおもいっきり甘やかされました。
嬉しすぎて粗相をしても「可愛い、可愛い」ですからね。
現在、住んでいるところの事情によりワンコがいない為、余計に甘いみたいです。
特に私の父が、ランチの事を気に入ったようで、ずっと一緒に遊んでいました。
最後はお決まりの「ランチを置いていけ!」でした。




家に帰った後はご覧の通り爆睡
141102ランチ①
お疲れ様でした。




本日もご訪問いただき、ありがとうございました。


お帰りの前には、ポチッとお願い申し上げます。

ランチ「ビビリですが、何か?」
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/29-1f913424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

