ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広いドッグランでランランラン

こんにちは、ショコラン父でございます。



良いお天気のショコラン地方、週末は日曜日の昨日の予報では雨模様みたいですね。
まあ、日曜日はショコラン母がもう1つの趣味であるこちらにお出かけで
おじさん(ショコラ)と坊ちゃん(ランチ)とおっさん(私)は留守番ですからいいんですけどね。



さて、先週の3連休最終日は天気が回復したので何処かのランにランチを
連れて行こうと出かけた先はディニーズガーデンでした。
ショコラン地方では結構有名なランです。
昨年の5月に独身時代のあずきちゃんも来た事のあるドッグランですよ。



画像がほとんどないので申し訳ありません。



ランチは大きいワンコが好きなようで、挨拶した後は「遊ぼー!」と自ら誘って
相手になってくれたワンコに追いかけられ、すぐに追いつかれ押し倒されたり、
転がされたりしても、めげずにまた同じ事を繰り返していましたよ。
その辺はあずきちゃんのDNAが受け継がれているのかもしれません。



少ない写真です
IMG_2016.jpg



この入り口付近のスロープがランチは降りられませんでした。
IMG_2015.jpg
家の周りの階段は克服しつつあるランチですが、
まだ初見の場所の階段やスロープは苦手のようです。



もちろん帰ってからは爆睡でした。
IMG_0562.jpg



ストロボが眩しかったようです。
IMG_0558.jpg



睡眠妨害と抗議してるようです。
IMG_0559.jpg



ショコラもお疲れ様
IMG_2014.jpg
今回のランではショコラがちょっとランの楽しさに目覚めたかもしれません。
完全に私達夫婦を無視して勝手に遊び回っていました。
いつもだと、すぐに私か妻の元に逃げ帰ってきていたのですが・・・。

どうやら、先々週の兵庫コーギーズオフ会のグッドラックあたりから
ドッグランは楽しいところだと気づいたのかもしれません(今さらなんですけどね)。




本日もご訪問ありがとうございました。





お帰りの際には、珍しく4日連続更新(自己新)をした
ショコラン父にポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

こすずママ様、ご訪問ありがとうございます。コメントまでいただきまして、恐縮です。

ブログ、毎日楽しみにさせていただいております。
これからも、コーギーの事について参考にさせていただきますね。

ショップでまたお買い物させていただく事もあるかと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

| ショコラン父 | 2014/11/08 17:52 | URL |

初めまして〜m(_ _)m

いつも楽しくブログ拝見させて頂いていました。
そしてツリーもお買い上げ頂いておりながら
お礼が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
コギツリー喜んで頂けたならとても嬉しいです〜(・∀・)

ランチくんいっぱい遊んで相当お疲れのようですね〜
パピコギって何してても可愛いけど
寝ている姿はこのうえなくカワ(・∀・)イイ!!
短いお手手はお目目を隠すのが精一杯( ̄▽ ̄;)
そこがまたまた萌えるポイントですよね〜(´∀`*)

ショコラくんもきっと弟と一緒だからランが楽しくなったのかしらね?
これから益々賑やかになりますね。
更新楽しみにしています〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

| こすずママ | 2014/11/07 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/30-002786af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

