ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸族からの卒業?

こんばんは、ショコラン父でございます。



この週末、良い天気なのは今日だけなので
ちょっとお出かけいたしました。
相変わらず写真がほとんどありません、ショコラとランチを連れて
尚且つ、カメラを使うのは、まだ初心者の私には修行が足りません。
今日の様子は後日にさせていただきます。


本当は、六甲山まで足を伸ばそうと秘かに企んでいたのですが、
ランを利用出来るのは生後6か月以上とHPで確認してしまった為、断念しました。
もんちゃんにランチを鍛えて貰おうと勝手に考えていましたが残念でした。



今日のお題は洋服ネタでございます。

注文していた洋服が木曜日に届きましたので、
ショコラとランチがようやく裸族から卒業しました。




ショコラのパーカー
IMG_2039.jpg




ノーギャラながらなかなかのモデルっぷり
IMG_2037.jpg




もちろん名前入り
IMG_2036.jpg




ランチのパーカー
IMG_0577.jpg




ショコラと同じでノーギャラです
IMG_0570.jpg




同じく名前入り
IMG_0579.jpg




尻尾にも似合います
IMG_0575.jpg




購入させていただいたお店は姉屋さんです。
ランチのすぐ上のお兄さん「れんたん」のお姉様のお店です。
ブログはこちらです。



採寸の時の非協力的態度にはホトホト困りましたが、、、(泣)
実は、ランチは「れんたん」とほぼ同じサイズなのです。



綺麗に作っていただき感謝です。
大切にさせていただきます。

但し、ランチの服はこの冬用ですが・・・。
その後はランチの記念すべき初めての服という事で
家宝?となる事でしょう?



本日もご訪問ありがとうございました。



お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます!

れいちぇる様、ご訪問ありがとうございました。

六甲山は、あずき父様に勧められ、行こう行こうと思っていたのですが、行きそびれてしまい、とうとう今シーズン終了となってしまいました。残念です。
来シーズンこそはショコラとランチと共に訪れたいです。
その時には、もんちゃんとご一緒させていただけたらと思っていますよ。


姉屋さんの服ですが、ショコラにはSサイズでも大きくて、ろん姉たん様に無理を言って、さらに小さいサイズを作っていただきました。
ランチは兄であるれんたんというモデルさんがいる為、
同じサイズで作っていただきました。ちょっと大きいぐらいなので、なんとか春までは着る事が出来るじゃないかと期待しています。
名前が巻き尾に隠れるのは想定外でしたが・・(汗)


| ショコラン父 | 2014/11/09 19:12 | URL |

かわいい~!!
ショコラくんもランチくんも似合ってる~( *´艸`)クスッ♪
姉屋さんの服のデザインはうちの好みなんですが、
サイズが合いそうにないので断念してます。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
名前入りの服はほんといいですよね!!
全然知らない人からも名前で呼んでもらえるし(*^m^*)
ブログを書くときにほんと助かりますwww

六甲山のランは広くて坂があってもんちゃん一押しのランです!
また来年ぜひぜひ来てみてくださーい(*´∀`)/
お待ちしてまーす♪

| れいちぇる | 2014/11/09 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/31-98fc74da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

