ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご心配をおかけしました

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日は良いお天気でポカポカ陽気のショコラン地方でした。
でも今週半ば以降に寒気の為、グッと寒くなるようですので
体調管理には十分ご注意なさって下さい。




ランチの事故では、皆様方にご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
また、コメントにてお見舞いいただき、ありがとうございました。

こんな自己満足のブログでも読んでいただける方がいらっしゃる事を実感させていただきました。
今後も、つたない文章のブログではありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。




昨晩、仕事から帰ったショコラン母にランチはソファ禁止を言い渡され、
私は、こってりと絞られました。




さて昨晩のお坊ちゃまの様子
IMG_0581.jpg




安静なんて僕には関係な~い!と言わんばかりの笑顔
IMG_0582.jpg




大好きなショコラン母の手の中で
IMG_0586.jpg




安静なんてどこ吹く風でゲージの中で飛び跳ねていましたけど、いいのかな?


もう既にランチの中では安静は終了したようです・・・(呆れ顔)





本日もご訪問ありがとうございました。




お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。


あずきちゃん(特別出演)「ランチ!ちゃんと治るまで大人しくしていなさい!」
ランチ「は~い」(テンションダウン)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


追記でございます。


あずき家の皆様にお詫び申し上げます。

ソファからの落下後、ランチの足を見た瞬間に頭をよぎったのは、
あずき父様、あずき母様、あずき姉様、あずきちゃんのあずき家の皆様でした。
大切な大切なあずきちゃんの息子であるランチにケガを負わせてしまい、
あわせる顔がないというのが率直な気持ちでした。
ブログからではございますが、
「申し訳ございませんでした。二度と起こらないように十二分に注意させていただきます。」
スポンサーサイト

| ランチ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御心配をおかけいたしました

ちくわ・もなか父様、ありがとうございます。

本当に大事に至らず良かったです。

もう元気一杯です。


| ショコラン父 | 2014/11/12 08:42 | URL |

ランチ君、よかったよかったよかったですぅぅ。

DNA万歳

| ねこいぬを | 2014/11/11 23:37 | URL |

ご訪問ありがとうございます。

あずき母様、ご心配をおかけいたしました。

こちらこそ、お気遣いいただき、
ありがとうございました。

どうやらランチは大丈夫のようで、
元気一杯飛び跳ねております。

いつまでも、ランチの事を見守っていただきますよう、お願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2014/11/11 21:05 | URL |

お気遣いいただいてありがとうございます。

ランチくん、大変な思いをしたんでしょうが、元気そうな様子で本当に良かったですね♪
大事にしていただいて感謝!感謝!です。

やんちゃなコーギー、おまけにあずきDNAを持ってるんですから
まだまだ成長の過程でいろいろやってくれますよ~~
我が家の手を離れたランチくん・・・
どうかランチ家で手を煩わせることなく過ごせますように、
ショコラおにーちゃんと仲良くできますように・・・
神戸の空から祈っています。

| あずき母 | 2014/11/11 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/33-3bddba37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

