ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー

おはようございます、ショコラン父でございます。



スゴク良いお天気のショコラン地方、但し、風が強く冷え込んでいます。
予報通り、寒気の為、しばらくは寒い日が続くようですので、
皆様、体調管理に十分注意をなさって下さい。




さて、わが家のお坊ったまは、脚を痛めた事など、とっくの昔に忘れ、
イタズラに日々励んでおります。



クレートとゲージのジョイント部分の開口部に小さな桐のスノコで
バリケードを作ってあったのですが、最下段の桁をガジガジ攻撃で
破壊した為補修しました。

不満顔のランチ
IMG_0587.jpg



タイトルの来年のカレンダーの事ですが、ショコラン家では毎年カミンさんの
犬めくり(今年版にはMONJI-LOWくんも登場していました)を愛用していました。
しかしカミンさんが昨年なくなってしまった為、来年からどうしようかと思案して




フェリシモさんの「まいにちわんこ」と
IMG_0589.jpg




アートプリントジャパンさんの「ワン!!めくり」を
IMG_0595.jpg


購入いたしました。


フェリシモさんの「まいにちわんこ」は公募の画像で日めくりが作られています。
アートプリントジャパンさんの「ワン!!めくり」は良くわからないままに良さそうな
日めくりタイプがあると思い、ポチッとしてしまったのでどんな画像なのか
確認していません。



さてどちらをリビングに置きましょうか?



「そんな事より毎日めくりなさい!」とランチがショコラン母を代弁しています。
IMG_0596.jpg



ショコラン母は、「ワン!!めくり」を購入した事を
知らないので、内緒でお願いいたします。




本日もご訪問ありがとうございました。




お帰り前にポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 09:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

れいちぇる様なら毎年入賞だったと思いますよ。

コーギーの365日カレンダーとは、学研のですか?
犬種毎に365枚のエントリーがあると発売されるカレンダーですよね。
れいちぇる様のコメントで、初めて知りました。
もっときちんと探せば良かったです。
ありがとうございました。

| ショコラン父 | 2014/11/13 12:59 | URL |

カミンの犬めくりがなくなってしまって、
ほんとショックで(つд⊂)
写真の腕試しにと毎年応募するつもりやったのに(´×ω×`)
ま、日めくりなんて我が家は初めからしてないですwww
届いたその日からもんちゃんのページですwww
来年は我が家はコーギーの365日カレンダーです!

| れいちぇる | 2014/11/13 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/35-091eeea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

