ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走

こんばんは、ショコラン父でございます。



今日もショコラン地方は冷え込んでいました、
昨日よりは風が弱くなったので体感的には
ちょっとはマシになったかもしれません。




昨夜の事、ショコラン母は、例の生き甲斐の練習で
帰りが遅くなるので、私が先に家に帰ってきたところ、
ショコラン部屋のドアにカリカリと爪の音がしました。

不審を感じながら、ランチの◯◯ちを処理する準備をして
ドアを開けてみたら、



この状態でした(泣)
IMG_2068.jpg




やられました。
IMG_2069.jpg




困ったもんです。
IMG_2070.jpg




叱られても、どこ吹く風のランチ
IMG_2020.jpg
片づけ終わった後です。




ゲージとクレートのジョイント部分の一番弱い所を
無理矢理突破されちゃいました。




ランチはあずき家にいる時に同じ様な事をしています。
今回はその時ほど酷い状況にはなっていませんでした。
理由は、なぜか大も小もゲージ内のシーツ(トイレ)に
わざわざ戻って済ませていた為、被害が拡大しませんでした。
でも片付けには約二時間かかりました。



先日補強したばかりのゲージとクレートのジョイント部分は
再度強力に補強しました(泣)




本日もご訪問ありがとうございました。




お帰りの前にポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ランチ | 23:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございました。

リムビーママさん、コメントありがとうございました。

お返事が遅くて申し訳ございません。

コギとの暮らしでは大先輩のリムビーママさんのブログは
大変参考になっています。ただ、私達が実践出来ているかどうかは
疑わしいですが・・・(泣)

読み応えがないかもしれませんが、今後もご訪問いただけましたら、
幸いでございます。

出来る事なら、リムドくん・ビートくんと一緒にランで遊ばせてやりたいと
思っております。機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2014/11/20 16:55 | URL |

コメントありがとうございます。

リムビーママ様、ご訪問ありがとうございました。



本当にランチとの知恵比べになっています。
あずきちゃんDNAのおかげか、頭の回転がやけに早いので
私達も手を焼いています。



リムビーママ様のブログをこれからも参考にさせていただきますね。


懐かしい思い出と思える日は来るのでしょうか?(遠い目)


今後ともよろしくお願い申し上げます。

| ショコラン父 | 2014/11/19 00:08 | URL |

こんばんわ
先日はお会い出来て可愛いランチ君を見せてもらってありがとうございました☆
コメントまで頂いて嬉しいです。

脱走はリムビーが小さい頃もよくあったな~と懐かしい思い出です。
思い出と言えるまでには沢山の汗と涙の苦悩が詰まっております(笑)
ランチくんも日々賢くなってきているので、パパママさんとの知恵比べですよね。

これからも楽しくブログ拝見させてくださいね(^^♪

| リムビーママ | 2014/11/18 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/36-118bc0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

