ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チームあずき子供会前日

こんばんは、ショコラン父でございます。



今晩は冷えますね。

もう、あずき父様のブログちくわ・もなか父様のブログろん姉たん様のブログ
アップされていますあずきちゃん子供会でございますが、今回の神戸行きは
全行程を一般道使用の影響の疲れが取れず、まだアップ出来ません。
写真の整理が追いつかず、申し訳ございません。




子供会前日に体力の有り余っているランチのストレス解消の為、
また、翌日の神戸行きのドライブ時に静かにしていてもらおうと
ドッグランに連れて行こうと三重の花ひろば内の犬ひろばに行こうと
したのですが、生後5ヶ月以上でないとランに入れないので
結局、こちらに行ってまいりました。
IMG_0598.jpg
ディニーズガーデンです。


またですか、というお叱りはもっともでございますが、
パピはいろいろと制約が多いんですね。
なにしろパピと暮らすのは何十年ぶりの事で、今でも初めて知る事が
多いのです。



今回はショコラン母は繁華街で探し物の為のお出かけで不在の為、
ランチだけを私が連れて行き、ショコラはお留守番でした。
2頭では、周囲に迷惑をかけるかもしれない為、自重しました。
いろいろ言い訳しましたが、要は写真がないのです。
ごめんなさい。




今回の写真はこれだけです。
IMG_0597.jpg



このランは大型犬が多いので、ランチは大喜びで遊んでいましたよ。



はたして父の目論見通り、ランチは疲れてくれたのでしょうか?



答えは次の記事で。



本日もご訪問いただきましてありがとうございました。



お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ちくわ・もなか父様、ご訪問ありがとうございます。

やっと、昨日から子ども会の様子をアップし始めました。

写真も撮る時は夢中でシャッターを押してますが、後が大変ですね。


私はデジタル一眼レフを昨年から使い始めたのですが、
どうしてもフィルム時代の癖でシャッターを押すのに
慎重になってしまう時があるので、チャンスを
逃しまくっているかもしれません。
まあ、腕が悪いのでそれ以前の問題かもしれませんが・・・(爆)

またお願いしますね。

| ショコラン父 | 2014/11/20 09:23 | URL |

お疲れ様でしたぁ

ゆっくり アップしてくだされぇぇ。

| ねこいぬを | 2014/11/19 08:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/37-3a3ca510

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

