ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回チームあずき子供会(その1)

こんにちは、ショコラン父でございます。


今日は良いお天気なショコラン地方、でもあまり暖かくありませんね。


大変遅くなりましたが、本日よりあずきちゃん子供会の様子をアップしていきます。
どこまで続くのか、はたまた本日で終了してしまうのか、全くわかりませんので、
皆様、はじめに御承知おき下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。



今回の神戸行きは初めて全行程を一般道を使って往復しようと考え、
実践してきました(決して節約の為ではありません)。
夜中に出発して朝早く到着し、休憩してからグッドラックさんに
着くように計画しました。


当日は朝7時から営業している大蔵海岸「龍の湯」でさっぱりしてから
グッドラックさんに向かいました。

グッドラックさんで朝食としてビッグなハンバーガー(初)をいただき、
開始まで第2ランで遊んでいようと駐車場に戻ったところにあずき家が
到着、早速ランチはあずき母様に飛びつき、再会を喜んでおりました。




その後、次々とチームあずきの各御家族が到着し、会はスタートしました。


ろん姉たんみたいに1000枚以上も撮影した訳でもないのに、腕が悪い為、
歩止まりが悪く、使える写真が少ないのを最初にお詫び申し上げます。
「また、いつもの言い訳ですか?」と思われた方はかなりのショコラン家マニアです。


参加されましたチームあずき関係ワンコは写したはずなのですが、
もしも、アップされなかったワンコがいましたら、心よりお詫び申し上げます。




トップはちくわくん
IMGP0367.jpg
凄くキレイな毛艶で羨ましい限りでした、お手入れ大変でしょうね、ちくわ母様。



ずっとコギレスしていたランチ、最初のお相手はれんたんでした。
サイレントバトルなんです。「ウー」とか「ワン」とか一切なしでどうして無言なのか
わかりません。上手に遊んでくれました、ありがとう!れんたん。
IMGP0373.jpg
参加された皆様から、「すごく元気ですね」とお褒め?のお言葉をたくさんいただきました。
昨日の記事の答えは、父の目論見は外れ、行きの車中でもランチは元気一杯でした(泣)。



そこへ仲裁?に現れたのはクレアちゃん
IMGP0376.jpg
れんたんも含めて、そっくり三兄妹



「いいかげんにしなさい」とでも言われているのでしょうか?
IMGP0378.jpg
たしなめられたランチは・・・。




今度は仲裁にきたクレアちゃんとサイレントバトル
IMGP0383.jpg
遊んでくれてありがとうね、クレアちゃん。



全ての兄弟みんなのママであるあずきちゃん、後姿でも貫禄バッチリ
子供達を見守っていましたよ。
IMGP0387.jpg
なぜか後姿しかまともに写っていませんでした、あずき父母様、申し訳ございません。



ショコラがいませんが、ちょっと最近、男に目覚めたかもしれないので、
念の為、最初は車に隔離しておりました。




次に続きます。




本日もご訪問いただきありがとうございました。




お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/38-0990b715

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

