ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回チームあずき子ども会(その2)

こんにちは、ショコラン父でございます。



まだまだ12月並に冷え込んでいるショコラン地方、
天気だけは良いのですが・・・。


ワンコには良い気候になってきていますね。



さあ、昨日の続きです。
わらわらと写真をご紹介。



もなかくんとランチ、この時はあいさつだけでした。
IMGP0388.jpg




れんたんとのコギレス再び、れんたんのジャンピングアタック!
IMGP0402.jpg




今度はランチが押さえ込まれて、必死の抵抗、かなりの負けず嫌いです。
IMGP0408.jpg




なんと無謀にも、ちくわくんにまで挑戦するのか?
IMGP0409.jpg
ちくわくんに威圧され、退散しました。



もなかくんと、やっと解放されたショコラ
IMGP0410.jpg




わらわらと、ちくわくん、もなかくん、アンちゃん(?)、ショコラ、ランチ
IMGP0411.jpg




もなかくん、アンちゃん(?)、ショコラで輪になって、お互いをチェック!
IMGP0412.jpg




今度こそ、ちくわくんに挑戦か?ランチ!
IMGP0413.jpg
結局、ランの中では格上挑戦はしませんでした。




ろん姉たんのブログでも紹介されているように、ほぼランの中ではコギレスしかしてなかったランチ、
もしかしたら、あるコギに挑戦する為に武者修行をしたいのかもしれません?
だったら、ちくわくんに揉まれた方が実力アップになるような気がするんですけどね。

あるコギとは誰なんでしょうか?
これが推理出来たら、貴方はかなりのチームあずきマニアです。




まだまだ次に続きます。




本日もご訪問ありがとうございます。




お帰りの際には、可愛い名札にポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


| ショコラとランチの日常 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/39-fd5d9bf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

