ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回チームあずき子ども会(その3)

こんばんは、ショコラン父でございます。



しばらく続いた冷え込みも今日までらしく、明日からは平年並みになるらしい
ショコラン地方ですが、私は既に体調がおかしくなっております。

今日こそは早く休んで、明日からの3連休に備えたいところですが、
あいにく何も予定がない父でございます。母は連休中日に私とショコラ・ランチに
留守番を託し、お出かけらしいです。



それでは、前回の続きでございます。
また、わらわらと写真ご紹介させていただきます。




今夜のトップバッターはアンちゃん。
IMGP0423.jpg
皆様もおっしゃっていましたが、フラッフィーの触り心地は最高ですね。





あずきちゃんとふぅちゃんタッグに捕まったメイちゃん。
IMGP0422.jpg





クレアちゃん?の反撃にあったランチを見ているもなかくん(そのまんまですね)
IMGP0436.jpg





もなかくんに押さえ込まれたランチ、目が気持ちを物語っていますね。
IMGP0441.jpg




カンナちゃんとクレアちゃんのコギレス。
IMGP0453.jpg




今度はもなかくんに対するランチの反撃。
IMGP0455.jpg




水入りで一時休戦。
IMGP0457.jpg




なんとアンちゃんにもコギレスを仕掛けるランチ
IMGP0460.jpg




でも相手にしてもらえなかったようです。
IMGP0461.jpg




ふぅちゃんとのコギレス。
201411191554463c0.jpg




先月の里帰りの時より互角に渡り合えるようになっていました。
20141119155516ea8.jpg
近くにあずきちゃんがいなくて良かったね。




本当にランチはずっとコギレスばかりしていました。

父はもっと走り回ってほしいんですけどね・・・(泣)



まだ続きます。
もう飽きたとは思いますが、
子ども達は可愛いですし、年1回の事ですのでどうかお許し下さいね。




本日もご訪問ありがとうございました。





お帰りの際にはポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




| ショコラとランチの日常 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/40-29168fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

