ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1回チームあずき子ども会(その4、ラスト)

ショコラン父でございます。



前回の続きでございます。

わらわらと写真をご紹介させていただきます。





まるまるフォトさんの邪魔をしているランチ
IMGP0462.jpg





ちくわくんに挑戦するのか?ランチ!
IMGP0474.jpg





ひなちゃんはオネム中、無理に外に出すのはかわいそうなのでそのまま。
IMGP0477.jpg





ケイコさんのおやつに真剣なまなざしのカンナちゃんとクレアちゃんと
誰だったかわかりません、申し訳ございません。
IMGP0478.jpg
わかりました、ちくわくん?でした。





ケイコさんに抱っこされたランチ、心なしかウットリしているような?
(最初は大人しいですが、慣れてくるとカミカミします。)
IMGP0482.jpg





もう定番のしっぽブラザーズの対決
IMGP0489.jpg




堂々とナデナデを求めるあずきちゃん
IMGP0494.jpg




大人しかったろんたん、毛艶は10歳というか、
もうすぐ11歳とは思えませんでした。
IMGP0496.jpg





終盤、共同戦線を張ったしっぽブラザーズにクレアちゃん防戦一方。
IMG_0604.jpg





7頭全部の顔が確認出来る写真がこれしかありませんでした(泣)
IMG_0609.jpg




オフ会後にも、ちくわくんに挑戦するランチ
IMG_0637.jpg




ちくわくんのイイ顔、暴れん坊のランチの相手をしてくれてありがとうね。
IMG_0638.jpg




締めは、カンナちゃんのコギ足、可愛いですね。
IMG_0639.jpg





以上で第1回チームあずき子ども会の様子は終わります。





次回までにチームあずきの兄弟姉妹がどのように成長しているか、
とても楽しみです。



今回初めて会う事ができましたチームあずきのご家族の皆様に、
また会いたい、また集まりたいと強く願いました。



ろん姉たん様、可愛いお散歩用ポーチありがとうございました。
大切に使います(また服を注文しますので、その時はよろしくお願いいたします)。



この会を主催していただきましたあずき父様、あずき母様、お疲れ様でございました。
可愛い名札やおもちゃまでいただきましてありがとうございました。





本日もご訪問いただきましてありがとうございます。





お帰りの際には最強タッグのしっぽブラザーズの若かりし頃に
ポチッとよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/41-cad7fd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

