ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乳歯をようやくゲッツしました

こんにちは、ショコラン父でございます。




今日も良いお天気のショコラン地方、今日はどこのランに行こうかな?




ようやくランチの乳歯をゲッツしましたよ。



奥歯ですけどね、ランチがカーペットをカジカジした後を
片づけていたら落ちていました。
IMG_0647.jpg





反対側からもパチリ
IMG_0648.jpg





もうボウズで終わっちゃうんじゃないかと不安になりつつあったところでしたので
余計に嬉しいです。後は出来れば犬歯をよろしくお願いしますね、ランチくん!
20141115072458575.jpg




子ども会の時にあずき父母様よりのプレゼントでいただきました
あずきちゃんの苦手なブタさんはランチの一番のお気に入りになりました。



毎日、ブヒブヒ言わしてます。
IMG_0655.jpg




超お気に入りです。
IMG_0668.jpg
今度あずきちゃんに会う時には、このブタさんを武器にして
もう少し近づけるようになってほしいと思う父でした。






本日もご訪問いただきありがとうございました。





お帰りの際にはポチッとよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ケイコさん、ご訪問ありがとうございます。

チームあずきの皆様は、順調にゲッツしているようでしたので、
ボウズを覚悟しておりましたので、余計に嬉しいです。

ブタさん作戦の最大の欠点は、あずきかぁさんが、
ランチがブタさんを持って近づく前に逃げてしまう事ですかね。
これでは、ランチのあずきかぁさんに対する苦手意識を
払拭する事には繋がらないような気がします(爆)。

また、よろしくお願いいたします。

| ショコラン父 | 2014/11/25 09:44 | URL |

げっちゅおめでとうございます♪
クレアも奥歯は少しずつゲットすることが出来てます!
見つけた時にはかなりうれしいですよね☆

ブタさんを使って、かぁさんに近づいていく作戦素晴らしい!!
それならかぁさんをぎゃふんと言わすことが出来るはず(笑)
ちなみに我が家は秒殺でした。。。

| ケイコ | 2014/11/24 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/42-11717731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

