ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良

ショコラン父でございます。


今日はあまりキレイな話ではありませんので、
食事中等の方は後でお読み下さいませ。





22日23日と連続で三重県にある別々のドッグランに出かけていたランチ、
(それぞれ以前から気になっていました所で一度行ってみたかったランです)
お疲れ気味かなと思っていたら、今朝のごはん前に大規模な下痢でした。
昨日、ランから帰った後は異常なし、○んPも問題なしでした。

フードを現在のものに切り替えた時と量が多過ぎた時に軟らかくなった事は
ありましたが、本格的な液状になったのは初めてなので、ビックリでした。

あくまで推測ですが、昨日のランで、他のワンコがもどしていたものを
舐めていた為か、何か拾い喰いしたのかもしれません。

とりあえず、整腸剤を飲ませて、朝は抜いて様子をみる事にしました。

元気一杯なのは変わりありませんので、1~2食抜いて腸の状態を
整えれば、大丈夫だと思うんですけど・・・。ちょっと心配です。




(写真と本文は関係ありません)
IMG_2053.jpg



その後も2度液状でしたが、お昼以降は出し尽くしたようで、
何も出て来なくなりました。




心なしか大人しいぐらいで、元気だけは大丈夫みたいです。
141106ランチ
(写真はイメージです)



夕食は、もう大丈夫かな?という事で、いつもの半分の50gにして
フードを与えましたが、秒殺で食べ終わりました(おなか空いていたんでしょうね)。
IMG_1995.jpg
(写真はイメージです)



食後の○んPは、ちょっと軟らかいかな?ぐらいでした。

すぐにまたしたのですが、もう少し硬くなっていました。


たぶんもう大丈夫だと思います。




本日もご訪問いただきありがとうございました。





お帰りの際には、「ランチ、早く良くなって!」の
ポチッをよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/43-494cf686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

