ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調回復

腰を痛めてコルセット巻きのショコラン父でございます。


腰を痛めたのはもう2週間程前の事なので、ようやく朝普通に

起きられるようになりました(痛みを感じなくなりました)。




IMG_0570.jpg
(写真はイメージです)




ランチの体調ですが、もう大丈夫です。

お腹の調子が悪い時でも元気だけはあったのですが、

この2日間、家で大人しくさせていた為、その元気が

有り余っているようです。

遊びと散歩の要求吠えが激しさを増すばかりで、

○んPの後の申し訳なさそうな顔は何処かに飛んでいったようです。




IMG_0582.jpg
(写真はイメージです)


フード量は今朝が60g、今夜が60g、明日の朝は80gにしようと思っています。

○んPは元通りになりましたので安心しました。




とりあえず、御報告まで。
簡単更新で申し訳ございません。




本日もご訪問ありがとうございました。




お帰りの際にはポチッとよろしくお願い申し上げます。

「具合が悪い時ぐらい大人しくしていなさい!」「はーい
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ランチ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/44-4612397d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

