ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラの憂鬱

こんばんは、ショコラン父でございます。

もう、コルセットとはサヨウナラしましたよ。

今日は3日振りの青空でしたね。





今日は久しぶりに登場のショコラです。
IMG_0683.jpg






ショコラの大好きなトイレットペーパーの芯
IMG_0689.jpg






我が家のお坊ちゃん同様に一心不乱でカジカジ
IMG_0694.jpg
この芯をビリビリにする事がショコラの趣味です。






お楽しみ中のショコラの邪魔をするお坊ちゃん
IMG_0696.jpg





僕にもちょうだい!
IMG_0697.jpg
と要求しているようです。

ランチもトイレットペーパーの芯が大好き!



ショコラは数少ない楽しみもゆっくり楽しめないので

最近お疲れ気味で夜になるとお坊ちゃんがどんなに騒いでも

起きて来なくなり、朝もなかなか目覚めません。



ショコラはランチの事をどう思っているのかな?

一度尋ねてみたいと思っている父でした。






本日もご訪問下さりありがとうございました。






お帰りの際には、「ショコラ負けるな!」のポチッをお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ショコラ | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/46-3418fdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

