ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな敵、登場!

ショコラン父でございます。



朝は雨模様だったショコラン地方、お昼頃からグングン回復しましたが、

それと同時に風が強くなり寒くなり始めました。

来週は寒気が来るそうでグンと冷え込むそうです。

インフルエンザの流行が始まっている地方もあります、

皆様、体調管理には十分注意なさって下さいね。





基本ビビりなランチですが、今までいろいろな苦手な物がありましたが、

だいたい克服されてしまって、ここぞという時の印籠みたいにランチを

大人しくさせる物がなかったのですが、ようやく新しいアイテムを

手に入れましたよ。





それはこれです。
IMG_0698.jpg
そう石油ファンヒーターでございます。



スイッチを入れた時の「ピッ」という音がしたら落着きがなくなり、

そわそわしだし、キョロキョロと辺りを見回し警戒し始めます。





ファンヒーターが動き出したらご覧の通り。
IMG_0699.jpg





出来るだけ離れようと必死です。
IMG_0700.jpg





「何!この四角いヤツ、何か出て来るし?」
IMG_0701.jpg
とにかく及び腰で逃げ回ります。






たしか、ママのあずきちゃんも初めてファンヒーターを見た時に

同じような反応をしていましたが、血は争えませんね。

(ワンコなら同じような反応をするかもしれませんが・・・)



これでしばらくは印籠に不自由しませんが、

いつまで効き目があるのでしょうか?






本日もご訪問いただきありがとうございました。






お帰りの際にはランチのビビりっぷりにポチッとお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/48-b9831c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

