ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月兵庫コーギーズオフ会

こんばんは、ショコラン父でございます。




今日は朝から良いお天気で絶好のラン日和と思っていましたが、

午後の遅い時間から降り始めた雨は夜になると激しくなりました。

正直、雨は全く予想してなかった為、かなり驚いています。

(単に天気予報をみてなかっただけかもしれません。)






本日は兵庫コーギーズのオフ会でした、先月に続きの参加でしたが、

諸般の事情により父とランチのみの参加となりました。

今日は昨日から沿線火事の為、通行止めになっていた東名阪の事を

コロッと忘れていた為、いきなり渋滞に巻き込まれ、大きく遅刻してしまいました。

ランデビューのひなちゃんの晴れ姿を見たかったのですが、到着時には

オヤスミ中でした(残念)。




わらわらと写真をご紹介。



トップはもんちゃん
IMGP0500.jpg






先月は友好的に接していたRockyくんに無謀にも
遊ぼうと誘うランチ
IMGP0508.jpg






案の定、撃退されてしまいました、でもこれも勉強です。
IMGP0512.jpg
ドンドン叱ってやって下さいね、Rockyくん。




めげずに再度チャレンジ、でもダメでした。
IMGP0513.jpg
Rockyくん、相手してくれてありがとうございました。





これは毎度おなじみの姉弟のコギレス。
IMGP0524.jpg





第1ラウンドはランチが優勢でした。
IMGP0528.jpg





あずきちゃん、いつも通りのあずきちゃんでした。
IMGP0533.jpg





姉弟コギレス第2ラウンド
IMGP0539.jpg






今度はふぅちゃんが優勢でした。
IMGP0543.jpg






金網が破れているところに頭を突っ込んでいるあずきちゃん
IMGP0546.jpg






そこへふぅちゃん
IMGP0548.jpg






さらにランチも
IMGP0549.jpg






緊急の家族会議でしょうか?何かの企みでしょうか?
IMGP0550.jpg






アジリティ上でひなちゃん&ランチ&もんちゃん
IMG_0706.jpg
ランチはビビって動けません。






それでもひなちゃんにチョッカイを出すランチ
IMG_0707.jpg
このままでは危険ですので撤収しました(何回か落ちそうになっていましたし・・・)。





無謀にももんちゃんを誘うランチ(画質が悪くて申し訳ありません)
IMG_0711.jpg
最後にちょっとだけ相手をしてもらえたランチ、ありがとうね、もんちゃん。



ミルちゃんママさん、れいちぇるさん、ランチをたくさん写して下さり、

最後のカフェにもお誘いいただき、ありがとうございました。

ミルちゃん、ランちゃん?(名前を間違えていたらごめんなさい)、

教育的指導をありがとうございます。

(写真がなくて申し訳ありません)

きんさくさん、ランちゃん?パパさんママさん(名前を間違えていたらごめんなさい)も、

ランチと遊んでいただき、いろいろお話して下さり、ありがとうございました。



来月もし参加出来るなら、遅刻しないようにしないとね。

ランチは帰りの車中はもちろん、家に帰って夕食を済ましたら、

爆睡でしたよ。






本日もご訪問いただきましてありがとうございました。





お帰りの際にはランチに「お疲れ様」のポチッをお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございます。

ミルちゃん母様、コメントありがとうございます。

また、ブログにキレイに写っているランチの写真を
たくさん載せていただきありがとうございました。

昨日は、ミルちゃんがランチの遊びに付き合ってくれて
ありがとうございました。
ブログにコメントさせていただいた通り、ランチにとっては
貴重な経験です、これからもドンドンやっちゃって下さいね。

ランチは我が家では「井の中の蛙」なので、自分の知らない強いコギや
ワンコがいる事を知るのはとても大切な事だと私は思っているので
ありがたかったです。

カフェでのおしゃべりも楽しかったですよ。

今後ともよろしくお願いいたしますね。

| ショコラン父 | 2014/12/01 19:47 | URL |

コメントありがとうございます。

あずき母様ご訪問ありがとうございます。

昨日は大遅刻で申し訳ありませんでした、ひなちゃんのランデビューなので
初めてランに足を下ろすところから見たかったので、とても残念です。

ランチ、このところの週末は雨天時以外はほぼランに出かけておりまして
それも初めての所ばかり、いろいろなワンコとの交流や思いっきり走らせる事が目的です。
日頃の運動不足とストレス解消も兼ねててすが・・・(汗)

元々、ランも人間も好きだったのですが、何処に行っても巻尾のおかげか、いろんな方に
撫ぜられたり、抱っこされたりするので大好きになってきたようです。

私も、ふぅちゃんとは瓜二つになってきたように感じました、
ランチもふぅちゃんとだと心置きなく遊べるようで、長い時間コギレスしてましたね。
月に1回ぐらいしか会えないと思うのですが、出来れば仲の良い姉弟になってくれたら、
と願っております。

ファンヒーターはあずきちゃんDNAのおかげかもしれません。

| ショコラン父 | 2014/12/01 19:37 | URL |

ミル母です(≧∇≦)
昨日はありがとうございました(⌒▽⌒)
ミルがランチ君走って追い詰めたり、キャンキャンうるさくてすいませんでした(~_~;)
ランチ君可愛かったです(≧∇≦)

気が強いミルですが、、また懲りず遊んであげてもらえたら嬉しいです(≧∇≦)

| ゆき | 2014/12/01 18:56 | URL |

運転お疲れ様でした!
ランチくんは、ランの楽しさがわかったのか
よく遊んでましたね。
せっかくなのでもっと遊べたらよかったのですが
朝から晩まで(ショップで9時までかかりました!)スマホ騒動でバタバタの一日で・・・ごめんなさいです。

ランチくんとふぅがこの頃よく似てきたと思いませんか?
兄弟だもんね~
また遊んでくださいね♪

↓あずき、怖がってましたよね~(笑)
今は、あの頃のようなことはありませんが、
やっぱりちょっと避けてますよ。
温まろうという気はまったくないです!!

| あずき母 | 2014/12/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。

おはようございます。

コメントありがとうございます。

帰宅は午後9時半でした、毎度おなじみの神戸北~宝塚の渋滞は
ナビの謎リルートのおかげ?かどうか知りませんが、あまり苦になりませんでしたが、
土山IC~四日市IC間の渋滞の方が辛かったです。
途中休憩は2回(桂川PAと甲南PA)で食事をしたら眠くなるので、
ガム(メガシャキ)とコーヒーでがんばりました。

ランチはずっと眠っていて、途中2回ほど、寝言で叫んでいました。

もんちゃんと少し遊ぶ事が出来ましたが、今度はもっとがっつり
遊んでやって下さいね。

カフェは、ほとんど聞くだけで申し訳ありませんでした。
でも、オフ会後のおしゃべりも楽しみですよね。
またお願いいたします。


| ショコラン父 | 2014/12/01 09:19 | URL |

おつかれさまでした~!!
何時にお家に着いたんですか??
さっそくブログUPするなんてパパさんスゴスギ!!( ; ロ)゚ ゚

ランチくんほんと上手に誘いますよね~!
もんちゃん愛想なしでゴメンなぁ~(。・人・`。))ゴメンネ
一緒にオヤツを食べる姿もかわいかったー( *´艸`)クスッ♪
オフ会の楽しみはカフェでのおしゃべりも込み込みなので、
またお時間ありましたらご一緒しましょー( ^∇^)キャキャキャ

| れいちぇる | 2014/12/01 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/49-5b6ca9b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

