ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな敵、登場!その2

こんばんは、ショコラン父でございます。





雨が上がり、冷たい風が強くなり寒くなってきたショコラン地方、

皆様、急激な気温低下による寒暖差で体調を崩されませんよう、

お気をつけ下さいませ。




昨日のオフ会でランチの事を可愛がって下さった皆様、

ブログからではございますが、ありがとうございました。

まだまだ、ランではランチの事だけでいっぱいいっぱいな為、

ごあいさつで無礼な事をしているかもしれません。

「何、この人」と思われた方がおいでになりましたら、

大変申し訳ございませんでした、お詫び申し上げさせていただきます。

また、お声をおかけ下さいね。







ランチの苦手なものをもう一つ発見しました。






こちらです。
IMG_0714.jpg
ショコラのフードの空き袋です。






ショコラン母が見つけました。

ランチを放牧中にその空き袋のそばを通った時に

なぜか二つ折りにしてある袋が落ちてきたようです。

その時のランチのビビりっぷりはすごかったそうです。

それ以来、この袋が怖くて仕方がないランチなのです。







ゲージの柵上に置いてあるだけで腰が引けています。
IMG_0719.jpg







ゲージ内に置くとクレートから出て来ません。
IMG_0716.jpg






この印籠はいつまで有効ですか?ランチ。
IMG_0702.jpg







本日もご訪問して下さり、ありがとうございました。







お帰りの際にはこちらをポチッとよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ランチ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます。

ココママ様、ご訪問ありがとうございました。

こちらこそ、ココちゃんがランチと上手に遊んでいただきありがとうございました。

私もランチも、まだ2回目ですから同じようなものですよ(10月が初参加です)。

ルーツが同じだと通ずるモノがあるのかもしれません、ふぅちゃんとのコギレスと同じように

ココちゃんとも遠慮なくコギレスをしていたように見えました。

またよろしくお願いいたします。


まだ、ランチには印籠の効果が続いていますよ。


| ショコラン父 | 2014/12/03 09:59 | URL |

先日はありがとうございました
私たちは兵庫コーギーズには初参加でしたが、
初めての場所はハラハラドキドキでした(笑)
ランチくんとココが上手にコギプロをしていましたね
遠い親戚だから何か通ずるものがあったのでしょうか???
楽しそうに遊んでいたのでうれしく思います
ありがとうございました
また遊んでくださいね~

ココも些細なものに怖がってた頃を思い出します
しばらく目の届かない所に隠したりしてましたが、
忘れた頃には何もなかったように普通にしてました(笑)

| ココママ | 2014/12/02 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/52-160f11cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

