ショコラン家の小悪魔たち

MダックスのショコラとWコーギーのランチとの生活を綴っていきます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても嬉しい頂き物

こんばんは、ショコラン父でございます。





思いっきり寒くなりましたね。

明日の夜にはひょっとしたら初雪かも、という予報が出ているショコラン地方。





今日、家に帰ったら、ショコラとランチにとても嬉しい頂き物が届いておりました。



ランチにはこちらです。
IMG_0728.jpg
迷子札代わりにもなるカラー、ランチのイメージカラーの紺色です。





個人情報がついている為、この方向からしか撮れません。
IMG_0729.jpg
(加工すればいいのかもしれませんが、あいにくのIT弱者、よくわかりません)





ショコラには迷子札です(写真はほぼ個人情報なので撮影不可でした)。

ショコラは獣医さんからカラー禁止にされている事を送り主に伝えて、
考慮していただきました、ありがとうございました。




ランチの大ファンの友人からのプレゼントでした(まだ、ランチには直接会っていませんが・・・)。

この友人、実家が神戸なので、先日の兵庫コーギーズを見に行きたいと

言っていましたが、別の用事で断念しています。

とてもランチに会いたがっていますので、ショコラとランチに

直接あわせて、直接お礼をと思っている父なのでした。






本日もご訪問いただきありがとうございます。






お帰りの際にはポチッとよろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| ショコラとランチの日常 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chocolatlaunch.blog.fc2.com/tb.php/54-fa0fd08e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

